2005年12月19日

勝ち誇った美しさ?!南果歩。

3日に再婚した渡辺謙と南果歩夫妻が17日、米ロサンゼルスから帰国し、
会見を行ったという。
二人抱き合うようにピッタリと寄り添い、幸せの絶頂のラブラブ会見。
さすがは、ハリウッド俳優っていうオーラが出てたわ。
こういう会見をしなさそうな渡辺だけど、
これもハリウッドで学んだファンサービスなのかしら??
南は、離婚した辻が中山美穂と再婚し幸せ満載ムードで、
捨てられた女のイメージがすっかり定着していたから、
晴れの舞台に上がってうれしいわっていう感じがよく出ていたわ。
女優メイクもバッチリで、一発逆転勝ち誇った美しさを放っていたわ。
「幸せ〜」っていうのだけじゃなく、「勝ったわ!」っていう感じよ。
本人も「これで渡辺と世間を堂々と歩ける」と言ってたしね。

渡辺は、前夫人と離婚問題などで、人生で最悪、どん底の時期に南と出会って、
前向きになれたそうよ。
そして、日本映画界を飛び出し、「ラストサムライ」でハリウッドへ本格進出するか迷っている
渡辺に、米進出を決断させたのが南のひと言だったそうよ。
「迷っている自分に『やってみるべき』と言ってくれた。
彼女のひと言が後押ししてくれた」と。
まぁ、誰でも当時の渡辺と付き合ってたら、「やってみるべき」と言うとは思うけどね。
いい話だものね。

修羅場を乗り越えた二人だけあって、このまま幸せでいてほしいけど。


  
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。