2005年12月16日

グルメリポーター・彦摩呂の苦労。

12月1日放送の「ダウンタウンDX」に出演した、グルメリポーターと
してお馴染みの彦摩呂。
総リポート回数は1152回だとか。
1日最大8件のラーメン屋をリポートしたこともあるとか。
満腹神経が壊れていて、
おなかいっぱいだから食べれないとか、おなか空いてるから食べたいとかは、
もうなく、常にリセットされている状態なんですって。
年々、太っていってるし、早死にしそうだわ。

また、ある日、飲み屋で隣りに座った女性が、急に席をたって、
店を出ていったと思ったら、コンビニでシークリームを買って帰ってきて、
彦摩呂の前に差し出すや「ハイ、これ食べてコメント言って!」と。
なんで言わないといけないのか、腹が立ったが、怒るわけにもいかず、
「太りますから…」と丁寧に断ったとか。

普段、レストランで食事する時も、最初の一口食べたあとになんてコメントするかと、
みんなの視線がくぎ付けになっていることが多いとか。
前に友達を店で食事をしていたら、厨房のずんどう鍋の横から、見られていたこと
もあるとか。

外での食事もおちおちできないし、コメントもひねったコメント出さないといけないから、
本人としては、けっこうつらいかもね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

