2005年12月15日

25周年を迎え、ますますかっこいいマッチ。

今年25周年を迎えたということで、TVに露出の多い近藤真彦。
もう40を超えたというのに、益々かっこよくなっていてびっくりだわ。
今は、ジャニーズのトップ(一番先輩)ということで、
マッチの出る番組や雑誌にジャニーズの後輩たちが、コメントをよせたり
してるわよね。ジャニーズの面々をたくさん見れるのはうれしいわ。

マッチは、レーサーとしても地位を築き、今は、ドライバーは引退し、監督として
レーシングチームを引っ張っているとか。

12月14日放送の「徹子の部屋」にもゲスト出演していたわ。
早くに母親を亡くしたマッチは、黒柳徹子が母のような存在なんだとか。
黒柳は、マッチは、とても夫婦仲がよいと言っていたわ。
また、リハーサル中の美空ひばりに「あのおばさん歌うまいね」と言った
伝説の話も出ていたわ。
美空ひばりの存在を知らなかったマッチは、美空の歌を聞いて、うまいと
思ったらしいわ。美空は、子供の頃以来、歌がうまい(うまいのは当然)と
言われたことがなかったので、喜んでくれて、以後、マッチのことをかわいがって
くれたんですって。

最近、「ちょい悪おやじ」が流行ってるけど、40超えたマッチも
「ちょい悪おやじ」の部類かしら??
でも「おやじ」とは言うには、若々しく、かっこよすぎるわ。
ただこのお正月に出す25周年記念シングルコレクションの名前は、「マッチ箱」とか。
このネーミングは、「おやじ」入ってるわよね。

7年ぶりシングル「挑戦者」●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除)近藤真彦/挑戦者 マッチ箱◆2006年01月01日発売◆近藤真彦/マッチ箱〜25th Anniversary Complete Single Edition〜 ≪完...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。