2005年12月11日

ワッキーはセクハラ、ヒデは、財テク。

11月29日「ロンドンハーツ」のカミングアウト温泉に出演した
ペナルティの二人。

ヒデは、ワッキーにセクハラをやめてほしいと。
ワッキーは、女性スタッフに抱きついたり、キスしようとするのだとか。
女性は嫌がってない、抱きつかれたらうれしいミッキー(マウス)と
ワッキーは同じだと弁明。
ワッキーは他にも「足踏む作戦」というのがあるらしく、
初めて仕事する女性の足を踏むのだとか。
ワザと踏むと、女性が「も〜わざとらしい〜」と一気に親近感がわくんだとか。
足踏むくらいだとセクハラで訴えられないしと。
いろんなことを思いつくものね。

そして、今度はワッキーがヒデにカミングアウト。
ヒデは、芸人のくせに堅すぎると。
30歳で生命保険に加入し、32歳でガン保険に加入。
33歳から半年に一度人間ドッグに入り、そして今年財テクデビューしたとか。
若手芸人でどこの世界に財テクやっている奴がいるかと。
ヒデは私生活でも堅く、何でも自分のことは自分でやるので、
彼女に「私が必要?」と言われ、逃げられたとか。

チャランポランなワッキーと堅物のヒデ、正反対だから、このコンビ面白いのかもね。
でもワッキーの芝刈り機には、もう飽きたわよね。

ペナルティ単独ライブ2005(仮)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。