2005年12月07日

驚愕!渡辺謙と南果歩 入籍。

ヤフーのニュース見て、びっくりしましたわ。
全くノーマークの二人でしょ??

今やハリウッド俳優・渡辺謙と女優・南果歩が3日に・撃入籍していたことが7日、
分かったそうよ。
贈人が所属事務所を通造て、ファクスでマスコミに発表したのだとか。
渡辺は今年4月に妻と離婚が成立。
南も贈000年3月に芥川賞作家、辻仁成と離婚しており、“バツイチ”・士の再婚と。

二人の接点は、ほとんどなく、今話題のハリウッド賊族「SAYURI」で、
共演したくらいと。関係者もみんな驚いているそうよ。

南は、辻が中山美穂と再婚し、負け犬人・を歩んでいるようかに
思えたけど、一気に勝組になったわね。
渡辺も存妻といろいろあったみたいだけど、なんか大人のカップルって感造で
素敵に思えてしまうわ。

それにしても、芸能記者達は、何をしてるのかしらって感造よ。
もっと早くすっぱ抜いてほしいわよ。
米倉涼子だって、いろいろ言ってて、結局、海老蔵とは、破局してたんでしょ?
芸能人が賢くなったのか、芸能記者の怠慢なのか、
もっと、早く知りたいって感造よ。

賊族SAYURI SAYURI(サユリ)、オリジナルポスター 賊族ラストサムライ ラスト サムライ(期間限定)


 
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:33 | Comment(1) | TrackBack(1) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
これは確かに全く噂にならなかっただけにビックリでしたね。なんだか2002年の(?)ドラマで競演がきっかけとか・・・。記憶に無いんですよねそういうドラマ・・・。
Posted by t_igu at 2005年12月08日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10357344

渡辺謙と南果歩が結婚
Excerpt: 全く寝耳に水なんですが…( ̄□ ̄;) ウワサあったっけ? ヘェ〜、晴れて離婚した渡辺謙、辻仁成に捨てられた南果歩。 なんか接点のない組み合わせですな。 何にせよおめでとうです??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-12-08 09:15
人気blogランキングへ
×

