2005年12月02日

戸田菜穂、勝組になれるか?!

先週からヤンキースの松井秀喜と女優・戸田菜穂の熱愛報道をやってるけど、
ほんとに結婚がありそうな気配??

11月27日放送の「情報ツウ」でも二人の噂を取り上げていて、
松井は、過去6人の女優達と噂になったことがあるとか。
早坂好江、原田徳子、原千晶、松たか子、酒井美紀、そして、今回の戸田。
最近は、清楚だけど芯の強そうな感じの人がタイプなのかしらん?
巨人の新人時代は、高校時代からの彼女と長く続いていたわよね。
松井は、知人が大リーグの野球を見にくると、
優しい性格からか、家族席を用意してあげるので、
勘違いする女性が多いのかもと。
酒井美紀もそうだったのかしらん?
あの容姿ではあるけど、何億も稼ぐ松井と結婚できたら、やはり
勝組NO.1よね。性格もまじめで優しいらしいし。

山田美保子氏によると、歴代朝ドラヒロインは、幸せな結婚をするとか。
紺野美紗子、三田寛子、古村比呂、山口智子、松嶋菜子、竹内結子など。
勝組が多いわよね。
戸田も朝ドラヒロイン出身だから、松井と結婚できるかもしれないわ。
戸田は、いい女優さんであるとは思うけど、朝ドラ後は、パッとしてないものね。
キレイだけど、女優としては華がないような…
作品にも恵まれてないのかしらね。
肌を露出した主演映画もイマイチ話題にはならなかったし。

今回の報道でも代表作は「ショムニ」とされていて、
あのドラマって主役は江角マキコだし、ショムニのメンバーじゃなくて、
江角の敵役だものね。コミカルな演技もこなせることは証明したけど、
代表作と言われるのは、ちょっと悲しいかもね。

今回、松井とのパリ旅行で「大奥〜華の乱」の出演を断ったらしいけど、
誰の役だったのかしらん?
絶対、主役の内山の役ではなさそうだし、
おそらく同等の女優・中山忍あたりの役かしらね。
だったら、松井との旅行をとって正解だわ。
しっかり捕まえて女優で果たせなかった勝組の座を一発逆転、
勝ち取ってほしいものだわ。

ショムニ FOREVER-DVD-〔送料無料キャンペーン中〕  女はバス停で服を着替えた
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。