2006年11月05日

要潤のVネックセーター!

今クール2つのドラマをかけもちしている要潤。
「嫌われ松子の一生」では、内山理名演じる松子が
中学教師の人生から転落していくきっかけを作った
教え子役。
そして「たったひとつの恋」では、ヒロイン綾瀬はるかの
兄で有名ジュエリー店オーナーの息子役。
前者は、貧乏、後者は金持ちと
まさに格差俳優????Ranking

夫人は、特にその役の衣装に注目なのよね。
「嫌われ・・・」では、浮浪者のようなみすぼらしい格好。
ひげも生やし、薄汚い帽子をかぶっている。
Kaname’s cafe一方、「たった・・・」のおぼっちゃま役では、
なんと素肌にVネックセーター!!
(下着を着ているかもしれないけど、
下着もVネック!!?)
品のいい方は、このような
格好なのでしょうか?
セーターもきっとカシミアだと思うのよね。
とにかくいつもVネックセーターを着ているのよ。
おぼっちゃま=Vネックセーターなのでしょうか?
4日の放送では、初めて、素肌ではなく、
シャツを下に着ての、やはりVネックセーターでしたわ。

今後も何枚Vネックセーターをもっているか
楽しみながら、見せてもらうわ。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(23) | 俳優
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。