2006年04月11日

裕木奈江、ハリウッド女優デビュー。

ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で一世を風靡した女優、裕木奈江。
みなさん覚えているでしょうか?Ranking
「ポケベル」ってかなり昔のような気がするわね。なつかし〜。

裕木奈江/不思議 CONCERT TOUR 1994 NAE YUUKI ◆20%OFF!4月6日放送の「とくダネ」で
裕木奈江が特集されていましたわ。
裕木は、役柄が不倫する女性だった為か
当時、女性が嫌いな女優NO.1に
選ばれたこともあるとか。
実際も、不倫・略奪愛でメイクアーティストと結婚し、
その拠点のロスで生活しているらしいわ。
国費で2年、演劇の勉強のためギリシア留学もしていたそうね。

そして演技の実力を試すために受けたオーデションで
クリンストン・イーストウッドの目にとまり、
その監督映画にそこそこの役(人妻役)で出演することが
決まったそうよ。
なんでもその映画は、今やハリウッドスターの渡辺謙主演なんですって。
7月には日本に帰ってきて、仕事の予定もあるらしいわ。

最近の裕木の写真が公開されていたけど、35歳の色気ある女性に
成長していたわ。
しかしどうもあの「ポケベルが…」のイメージが強すぎるのよね〜。

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(22) | 女優
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。