2006年03月31日

蝦原友里のビキニ。

資生堂の日焼け止め化粧品アネッサ新CMに起用された
CanCam専属モデル
エビちゃんこと蝦原友里。

エビちゃんといえば、ピンクや白が似合うかわいい女の子的イメージ
で売ってるのに、
あのビキニはちょっと似合わないと思うのよね。

デザインは、普通のビキニでいいとしても、黄色とブルーは、ちょっと。
黄色とブルーはアネッサのイメージカラーだというなら、
その色にもっとあったモデルや、タレントかいそうなものに・・・

いつものかわいいイメージと違って少しクールに見えていいと
いう人もいるかもしれないけど、
今は、そのかわいさで売ってる訳だし、
顔がかわいすぎて、全然クールに見えないわぁ。

実際、ビーチであの黄色とブルーのビキニを着たエビちゃんを
見かけたら、なんか裏切られた思いがするわ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(18) | CM

2006年03月27日

見るの疲れた・・輪舞曲。

3月26日最終回だったドラマ「輪舞曲(ロンド)」。
暗い、難しい、ありえない展開→見てて疲れましたわ。
でも最後まで見てしまいました。
はぁ〜やっぱり疲れた。
そんな面白くもなかったし。
全部見て落胆、後悔したドラマは久々かもしれないわ。
とにかく画面が暗く、淋しく、見づらくて疲れた。
話も暗い。
マフィアとか組織とか潜入捜査官とかハッカーとか非日常的で話が難しすぎ。
感情移入もできない。
登場人物も多すぎ。
韓国関係なくてもいいような。
チェジウじゃなくてもいいような。
竹野内豊とチェジウのラブストーリーかと思いきや、実はチェジウは神狗のハッカー。
そして竹野内は韓国人でチェジウは日本人だった。
ありえなさすぎっ。
ヒョンジュンは韓国の刑事だったし、殺されてしまったよぉ。
竹野内は風間を父の仇だと思ってたが、本当の仇は宋だった。
そして宋はチェジウ姉妹の両親の仇でもあり、育ての親だった。
このあたりの展開は想像できるとしても、宋はかなり老年なのにパソコンできすぎ。
結局最後はいい人になったけど。
風間もかなり老年なのに留置所すんなり抜け出すし。
結局息子に殺されるけど。
息子の速水もこみちもあんまり役にあってなかったような。
横に流した前髪長すぎるし。
そもそも風間とは孫でもいいくらいの年齢差。
佐藤隆太の役、木村佳乃の役はいるのかしら?
隆太は竹野内のことをオッパーと呼ぶのもこじつけだし、
木村の真ん中分けストレートヘアはチェジウとかぶってるし。
・・・気になったらとまりません。
そもそも日本語と韓国語での会話も違和感あり。
普通、通じないだろう。
ドラマの中盤のチェジウの変わりようにも絶句。
最終回も身柄拘束されてるチェジウがどさくさの中だとしても
竹野内のもとにたどりつける謎。
警察、温情ありすぎ。
そして最後の竹野内とチェジウのキスはいるのかしら?
抱き合うだけでいいような。
ほんと突っ込みどころが多すぎて疲れるドラマだったわ。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月22日

熱い男!イチロー。

昨日、日本が優勝し、日本中が歓喜に包まれた
ワールドベースボールクラシック。
王ジャパンすごかったわ。
王ジャパンありがとう。

それにしてもイチローがあんなに熱くいい奴だったとは。
ミーハーなのにマスコミ嫌いで誤解される部分が多かったイチロー。
しかし今回のWBCでは、日本チームをひっぱり、プレーでも
大リーガーとして格の違いを見せつけてくれたわよね。
決勝戦では一番乗りで球場入りして練習してたらしいし、
この大会にかける熱い思いが伝わってきて、すっかりファンになってしまったわ。
予選の韓国戦で破れた時は、「野球人生の中で最も屈辱的な日」と
悔しさを全面に出したイチロー。
その屈辱的な悔しさをバネにチームをひっぱり見事優勝でき、
本当にすごかったわ。
イチロー、オトナになったわね。
未熟者だからという理由で二度も国民栄誉賞を辞退したらしいけど、
ここまで株があがった今もうもらっても誰も文句言わないのではないかしら。
逆に出場を断った松井秀喜はすっかり株を落としてしまったわよね。
まさか優勝するとは。
しかし今回のこのチーム、イチローが大絶賛だったけど、
ロン毛というか後ろ髪が長い(えりあしが長い)率が高くなかったかしら??
西岡、多村、里崎・・・帽子からはみ出す髪の長さにくぎづけだったわ。
またパリーグの選手が多く、知らない顔が多かったから、
これからはパリーグも要チェックだわね。
特に若いイケメン?選手の川崎と西岡には注目よね。
あと別の意味で忘れてはいけない人は、審判のボブ・デービットソンよね。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月20日

陣内智則、目が笑ってない!?

若手のピン芸人の中では、売れてる上位の陣内智則。
毎朝「なるトモ」で司会をしてて、まあまあうまく仕切ってるわよね。
あまりアクもなく、どちらかと言えばイジラレキャラ。
でも、おもしろいこと言ってもなんか目が笑ってないのよ。
目が恐い気がするのよね。すごく裏表のある人間に見えて
あまり好きになれないタイプだわ。
エンタの神様でのネタはおもしろいけど、
つい目を見てしまう。
目尻の深いしわまで、気持ち悪く思えてしまうわ。
陣内は、ガナルカナル・タカに他の若手芸人達と一緒に
高級中華料理店につれてってもらった時、食べれもしない量を注文したとか。
人のおごりなら容赦無いと他の若手芸人に暴露されてたわ。
しかも肉マンと焼売とか味が似たようなものを注文し、
他の料理も頼みすぎてたから、結局食べれず、
陣内はその肉マンをにぎりつぶしたそうよ。
嫌なヤツキャラかもしれないわね。。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月14日

真央ちゃん、お疲れさま。

フィギュアスケート世界ジュニア選手権で、
連覇ならず惜しくも銀メダルの浅田真央が本日帰国し、
会見を行なったそうよ。
今回の敗因の理由として、シニアの大会では自分の満足いく演技ができればいいと
思ってのぞんだので良い結果が出たが、
世界ジュニア選手権では優勝したいという気持ちが強く硬くなってしまったと。
15歳なのに、しっかり自己分析できてるわよね。
次のバンクーバー五輪では、荒川静香選手と同じ
金メダルを取りたいと言った真央ちゃん。
これからの四年でさらに演技に磨きをかけ、
荒川のように無心で金メダルがとれるよう精神面も成長してくれると信じたいわ。
それにしても今回金メダルの韓国のキム・ユナ選手は、
雰囲気も衣裳も真央ちゃんと同じ15歳とは思えない色気があったわ。
夫人は真央ちゃんのかわいらしさの方が好きだけど。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月08日

喪服の芸能人。

演出家の久世光彦の葬儀が昨日おこなわれ、
たくさんの芸能人が参列。
これほど芸能人が集まった葬儀は久々だわね。
こういうニュースが流れるとついつい芸能人の喪服、
ヘアメイクをチェックしてしまうのよね。
お葬式だからっていうのもあるけど、
薄化粧だし、髪型もただ自分で束ねたような感じ。
素顔(素肌)がばっちりでてて、普段どれだけヘアメイクや衣裳、
照明でカバーされてるかということがありありと見て取れるわよね。
浅田美代子は、喪服だとほんとただのおばちゃんだし。
今回一番びっくりしたのが小泉今日子。

小顔でいつまでもかわいいキョンキョンだと思ってたけど、
薄化粧だとやはり年令が顔に出てたわ。
かつての超人気アイドルももう40すぎだものね。
やせているせいか、しわも目立ってたような。
なんか幸薄い女という感じだったわ。
あと坂井真紀も35歳なだけあって、
薄化粧にひっつめ髪だと、普通のおばさん!?って感じだったわ。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月07日

続いてた?俳優S とタレントO 。

3月7日放送の「情報ツウ」の「噂の地獄耳」のコーナーで、
視聴者からの目撃情報があったとのこと。
その情報とは、個性派長身俳優、佐々木蔵之介と
グラビアタレント小野真弓が福岡空港の売店で仲良く買い物していたとか。
その後は別々の行き先の飛行機にのったとか。
この二人は、2004年秋にドラマの共演と同じマンションに
住んでいるということで熱愛が報じられたけど、
小野は否定していたわよね。
しかしその後破局説もあったり。
年の差は13歳だし、せっかくグラビアから
アコムのCMで知名度をあげ、女優として売出し中だった頃だから、
小野にとっては、スキャンダルだったわよね。
実際、ダメージ受けたのか女優としてドラマで見かけなくなったし。
またグラビアに戻るしかなかったようね。
もともと女優としての素質がなかったとも言えるかしら。
一方の佐々木蔵之介は、ますます俳優としてひっぱりだこだわね。
でもこの目撃情報が本当ならあの熱愛報道も本当で、ずっと続いてたってことなのかしら。
今後どうなるか?!

小野真弓/photosynthesis
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 10:43 | Comment(4) | TrackBack(4) | 熱愛・破局

2006年03月06日

仰天!オダギリジョーの髪型。

3月4日放送の第29回日本アカデミー賞授賞式に
最優秀助演男優賞のプレゼンテイターとして
壇上に現われたオダギリジョー。
その髪型には、びっくりというか空いた口がふさがらなかったわ。
う〜ん、文章で表現するのはむつかしすぎるわ。
頭頂部を二つに高い位置で左右に無造作に結んだヘアスタイル。
髪は長さ足らずだし、ブラシも使ってないようなぐちゃぐちゃなアレンジで
あの端正なマスクをもってしても不潔な印象。
まさかヘアメイクさんがやったわけないわよね!?
もともとフアッションやヘアスタイルがとっぴおしもなく、
???なオダギリだけど、授賞式のような場であの髪型は、
TPOをわきまえないイカレタ男にしか見えなかったわ。
誰かまわりも止めてよって感じ。
最優秀助演男優賞を授賞した堤真一が授賞のため壇上にあがり、
喜びを語る際には、開口一番に「お前の髪型はなんやねん」と。
夫人も一緒に突っ込んでしまいましたわ。
今回の日本アカデミー賞は、13部門中、12部門を
「ALWAYS三丁目の夕日」が授賞するというアッパレさ。
しかしオダギリジョーのあの髪型にもある意味アッパレだったわ。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月02日

焼肉の女王?!杉本彩

エロの女王、杉本彩が焼肉のタレのCMに出てるわよね。
前に「ロンドンハーツ」のパリコレ・モデルの企画で、
杉本がオーディションの前夜、焼肉を食べていたのには驚かされたけど、それは、
自分なりの調整で、モデルには見事合格したらしいわ。
焼肉食べたいときに食べてあのプロポーションを
維持してるのは、ほんとうらやましいわ。
影でエクササイズとか相当努力してるのか、
食べても太らない体質なのか。
相変わらず美しい彩様だけど、今回のCMの顔のアップにはちょっとやばいかも。
薄化粧なのか、すっぴんなのか、
やはり肌に年令が出ているような・・・
さすがの女王もアップには耐えられないのかしら?
年の割に肌が綺麗という人もいるかもしれないけど。
彩様も妖怪ではなく、人間だったのね。
芸能人・人気blogランキングへ

2006年03月01日

永田議員、謝罪会見。

先週から堀江被告メール問題で世間を騒がせた永田議員。
昨日の謝罪記者会見では、ますます?疑問点?や?矛盾点が
露呈した感じでなんかイライラしたわ。
メールの信憑性については、偽物だったと謝罪しながらも、
メールの内容については、いまだ信じている感じだし。
辞職もしないみたいだし。
ほんとお騒がせな人よね。
予算委員会で質問したあと、テレビにもじゃんじゃん出演し大見栄きってたし、
どの面ひっさげて、よくも国民の前に出てこれるわよね。
こちらが恥ずかしくなるわ。
懲罰動議五回のもともとお騒がせ男らしいけど、
今回は、あの謝罪会見くらいじゃ全然許されないわよね。
衆議院議員を早く辞職してほしいわ。
だって永田議員の言うことって、もう何もかもウソ(ガセネタ)にしか思えないものね。まさに羊飼いの少年(中年)よ。子供のようなうそつきの議員なんてありえないわ。
民主党の役員達の対応にも不信感あらわだわ。
芸能人・人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

