2006年01月13日

もはやどっぷり二人の世界・押尾学と矢田亜希子、帰国。

昨年ドラマで共演し、熱愛発覚、押尾の俳優活動中止、ファンクラブ解散などで
ワイドショーをにぎわし、
さらには、逃避行のように年末からハワイとロスを旅行中だった押尾学と矢田亜希子の2人が
そろって12日、帰国したという。 
押尾は黒のパーカー、迷彩パンツ姿、
矢田も黒のダウンジャケット、ジーンズというカジュアルファッションで、
ともに迷彩柄のキャップの“ペアルック”。出発時と同様、指を絡ませて固く手をつなぎ、
左手薬指にはゴールドのペアリングもキラリ。矢田は右手にも指輪が光っていたと。

ほんとどっぷり二人の世界にはまってる感じよね。
10代の恋愛じゃないんだから、もっとまわりにも気を配ってほしい気もするけど。

矢田は、押尾に影響されてかかなりカジュアルなファッションになってて、
女性誌等でお嬢様スタイルやきれい系OLスタイルで若い女性の
あこかれの的だったのに、男でこうも変わるのか??
それとももともとこうだったのかしら??

今後の押尾の活動は、今月・来月とライブが決まっているという。
格闘技の経験があるので、そちら方面に進む可能性もあるとワイドショーで言っていたわ。
矢田は、4月から主演ドラマが決まっていて、CMも特にへってないみたいだけど、
なんかイメージ崩れたわよね。

Manabu Oshio past→now→future→ 夢で逢いましょう DVD-BOX ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛・破局
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。