2006年01月11日

篠原涼子、ナイスボディさらしまくり!?

昨年末、俳優の市村正親と結婚した女優・篠原涼子の新主演ドラマ「アンフェア」
が始まりましたわね。
篠原は、凄腕の一匹狼的な刑事役。
何をやらせてもうまくこなせる女優に成長したので、
今回も期待してますわよ。

篠原演じる女刑事、なんと家では、真っ裸で過ごす役どころ。
ヒップが見えたり、後ろの裸体シーンや、胸のふくらみなど、
新婚にしては、ギリギリ頑張っていますわよね。
ただ実際に本人かは不明だけど。
毎回、こういうシーンが満載なのかしらね。

11日発売の女性誌「an・an」でもセミヌードまではいかないけど、
セクシーな写真で表紙を飾っている篠原。
スリーサイズは、B83・W60・H85センチとのことよ。
結婚して何かふっきれたのかしらね??
決して色白ではないけれど、引き締まった感じがあるわよね。

記事の中で、「ダイエット的なことはあまりしていないけど、こだわってるのはストレッチと
食事」だと明かし、「食事はなるべく自炊で、梅肉エキスと黒酢を5〜6年飲んでいます」との
ことよ。
夫人も早速、梅肉エキスと黒酢、がんばろうかしらん。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。