2006年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も、興味のあるドラマ、芸能ネタなど、思ったことを好き勝手
書いていこうなかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


大晦日は、いかがおすごしでしたでしょうか?
夫人は、主に紅白歌合戦を見ていました。そしてジャニーズライブで、
ジャニーズとカウントダウンしました。

それにしても、レコード大賞をとった倖田來未の横乳の見えそうな衣装は、
すごかったですわね。
それに比べ、やはり紅白の衣装は、露出を押さえていましたが、
何を血迷ったのか、ふんどし?になっていたので、なんか変でしたわ。
出すか出さないかはっきりしてほしいですわ。

みのもんたの司会は、やはり上手でしたけど、
NHKを見てる気がどうもしませんでしたわ。
それに相方の山根基世アナは、いらないと思ったし。
その、みのは、元旦から入院して、4日と手術だとか。

Watのマイクスタンドが倒れたり、白組司会の山本耕史が、
紹介のとき、「前川清」と「山川豊」を間違えたり、
ゴリエが、パンチラしたりと、
いろんなハプニングもありましたわね。
注目の視聴率は、2日発表だとか。
楽しみですわね。

そして「K−1」では、なんとボビーが、曙に勝ってしまいましたわね。
弱すぎて、どうしたらいいのでしょうか?って感じよね。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 話題
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。