2005年12月31日

そこまでやるの?女芸人達。

12月27日放送の「ロンドンハーツSP」の中での
格付けし合う女たち〜女芸人大会の最後かなり引きましたわよ。
田村亮に出演の女芸人の中で抱くなら誰?と選ばせたら、
リアルに青木さやか、友近、そして森三中の黒沢をあげたのよね。
バージンだという黒沢は、大喜び。
もともと亮と黒沢は飲み仲間だとか。
仲がいいなら、逆に照れて恥ずかしいと思うのだけど、
黒沢は、とてもうれしかったらしく、
淳の悪ノリ司令で、亮と黒沢は、キスを。
亮は男前ではあるけど既婚者だから、かなり引いたけど、
その後の女芸人達の行動にはマジで引きましたわよ。
大久保佳代子が次に手を揚げ、亮とキス。
次々に女芸人達が列を作り、順番に亮とキスを。
山田花子、光浦靖子、森三中の大島と村上。
男に飢えていて、ほんとに亮とキスがしたいのか、
やはり芸人として笑いを取るため体を張っているのか?!
青木と友近は、「信じられない」という感じで夫人同様引いていたけど、
もしや、それは、女芸人としては、失格なのかしら?!
青木は同棲中の彼氏がいるし、友近も好きな人がいると
番組内で言っていたので、そこまでできないのか?
私達は、売れてるから、そこまでやらなくてもと思っているのかしら?!
亮とキスした女芸人達とは違うのよ的な雰囲気を
作っていたわ。
そうなると、南海キャンディーズのしずちゃんは、女芸人として立派だったかもね?!
最後に淳とキスがしたいと自ら言いだし、
淳とキスをし、番組の落ちをきっちり作ったものね。
番組内で妻夫木聡ファンだと告白していた面食いのしずちゃんが、
バージンで男に飢えていても、さすがに淳とキスしたいとは、言わないわよね。
やはり女芸人として体を張って笑いを取ったということね。
あっぱれ!かしらね。

今年ももうすぐ終わりですわね。
いつも夫人の部屋に来てくださいまして、ありがとうございます。
また来年もどうぞお付き合い下さいませ。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね。
芸能人・人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。