2005年12月28日

大人気!女子フィギュア。

フィギュアスケートの全日本選手権が先週行われ、やっと
トリノ五輪代表が決定しましたわね。
最も注目の女子は、持ち点から、順当に、安藤美姫、村主章枝、荒川静香が選ばれ、
やはり、年齢制限で、浅田真央ちゃんは、選出されずね。
こればっかりは、ルールだから仕方ないわよね。
ただ次のバンクーバーまでの4年って長そう。
真央ちゃんのまだ子供の体が安藤みたいにムチムチBODYになる可能性も?
2歳上の姉、浅田舞がとてもスタイルがいいから
そんなに太ったりしないとは思うけど。
真央も舞みたいに顔が小さければもっといいのにね。
やはりビジュアルは大事よね。
荒川は、顔はイマイチだし、
恩田は、首が短く、ちょっと太めだし、
全日本選手権で優勝した村主の演技は大絶賛だったけど、
痩せすぎてるし、あの泣きそうな表情が、表現力があるというのは、疑問なのよね。
もともとタレ目で泣き顔で、なんか貧乏臭いような気がするのだけど…
終わったあともすぐ鼻水垂れそうな感じだし…
やはり、ミキティや真央ちゃんが人気なのは、分かるわよね。
ミキティは、もう少しまゆをどうにかしたらいい気もするけどね。

それにしても今までは、フィギュアスケートの大会は、
ほとんどNHKで放送してた気がするけど、
今年は、ミキティや真央ちゃん人気で、民放で放送されたわよね。
やはり民放だけあって、注目選手の演技しか見せないのは、なんか笑えたわ。
トリノ五輪代表の紹介の時も、アイスダンスのペアは、おろか、
男子代表の高橋の挨拶さえもカットしてたのは、民放ならではだわね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。