2005年12月23日

はぐれ刑事純情派、もう帰ってきたの?!

もうSPで復活ですの??
確か主演の藤田まことが高齢なのと、家族設定に無理が生じてきて
最終回を迎えたはずなのに…
でもうれしいわ、この復活。
サブタイトルが「さようなら、田崎刑事」。まさかはるちゃんが殉職?と
ドキドキしながら見てたけど、
よかった死ななくて。でも刑事を辞めちゃうのね。
安さんへの片思いもおしまいだと。
じゃあ、次のSP(あれば)では、もう安さんとはるちゃんのコンビは見れないの??
寂しすぎるわ〜。
実際問題、他人の子供の世話とその祖母の介護で生活はどうするのかしらん?
パートでもしながら…?今後を心配してしまうわ。

夏目刑事役の植草克秀のよっぱらい姿は、「渡る世間は鬼ばかり」で
酔って、幸楽の主人に愚痴をこぼす姿と演技が同じで笑えたわ。
しかも長子との夫婦関係みたく、奥さんの尻にしかれてるみたいだし。

本庁の刑事として渡辺徹の出演は、「太陽にほえろ」のラガー、七曲署から本庁に
行ったんだぁ〜。なんて思ったりしたけど、ラガーは殉職してたわよね。
ゲストの小沢真珠ももう悪女しかできない女優よね。

今回は、最終回で気になっていた、エリやユカのその後も描かれていて
いてよかったわ。婦人警官になったユカや微妙なりにも花嫁衣装のエリを見ることが
できたし。しかし娘の結婚式を忘れてて?出席しなかった
安浦刑事には、ツッコミをいれてしまったわよ。

●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除)藤田まこと/はぐれ刑事純情派 主題歌セレクシ...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。