2005年12月21日

ついに離婚、渡部篤郎と村上里佳子。

もうすぐ年末年始で大忙しというのに、昨日、離婚届を役所に出したと
記者会見をひらいた、渡部篤郎と村上里佳子。
たびたび、不仲説があったから、やっぱり、って感じでは、あったけど…

記者会見は、価値観の違いで…憎みあって別れるのではありません。
子供もいるし、これからもたびたび家族で会うという。
渡部側は、里佳子の求める父親としての役割を果たせなかったと。
里佳子側は、渡部に自分の理想の家庭を強要してしまっていたと。
渡部は、里佳子のことを全然悪く言わず、里佳子も渡部に未練がある感じだったわ。
これまでの不仲説も渡部の女性関係も、事務所の独立も里佳子の通販事業の好調さも
関係ない、最近出た結論だと。
ただ、いかにも芸能人の離婚会見らしく、
本当のところが語られてないような気もするのよね。

渡部は、無名の俳優時代に当時すでに有名だった2歳年上の里佳子と結婚し、
内助の功か仕事がうまくいき、人気・実力のある俳優に成長したわよね。
これは、やはり里佳子のお陰だとおもうのよね。
里佳子は仕事をしてるけど、家庭のことはきっちりやっているらしいし。
俳優として多忙であまり家庭をかえりみれなくなった渡部に、
家庭を大切にするように強要してしまったのは、事実かもしれないわ。
でも渡部は自分の仕事に熱中したかったのよね。
里佳子は、あまりにも渡部を成功させてしまったようね。
無名で収入のない役者のマイホームパパか、
有名人気役者だけど、家庭をかえりみない人、どちらも選びがたいわよね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(2) | TrackBack(2) | 結婚・離婚
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。