2005年12月20日

佐藤江梨子は今どうしてる?

ライブドア芸能ニュースに佐藤江梨子をTVで最近さっぱりみかけなくなったと。
内容は、レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には
2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケジュールは真っ白に近い。
サトエリはかつて野田義治社長が率いた「イエローキャブ」に今も所属している。
先輩には小池栄子がいて、小池の年末年始は20本前後の番組出演があり、
サトエリとの差は歴然である。
かつてのサトエリはCMでも話題だった。米倉涼子や矢田亜希子と共演した
缶コーヒーのCM、Gacktと共演したセクシーなエステのCMなどだ。
しかし、今はユニ・チャームやフィットネスクラブのCMでたまに見かける程度である。半年前との変わりようは見ていて気の毒になる。
「業界内でもサトエリの無残な今の姿に同情する声があります。これまで嫌な仕事をさせられ、彼女は芸能活動に嫌気が差していてやる気をなくしているんです。“彼女を助けてやれよ”という声が上がっています」(事情通)
 喜々として巨乳がこぼれそうな派手なコスチュームで始球式に登場したり、メイドのコスプレ衣装でイベントに出演するサトエリがもう懐かしい状態になっている。
浮いた話もなし。サトエリに手を差し伸べる人は出てこないのか。
とありました。

サトエリは、小池よりは頭がいいような気がするんだけど、
確かに最近の小池はTVの露出多いわよね。
でも矢田亜希子よりは、マシなんじゃないかしらん?
月9のヒロインまでやって、押尾学との熱愛騒動で今はほとんど露出なし。
サトエリは、浮いた話もなしってあるけど、アンガールズの山根と付き合ってるとか
いう噂なかったかしら?相手がショボイ?だけに、忘れられてる…??

佐藤江梨子/LA MARIPOSA
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。