2005年12月14日

イケメン俳優、走る姿は美しい!?

12月13日放送の「部活!芸能人駅伝部とチアダンス部全国大会への道」
で男性芸能人が駅伝大会に挑戦していたわ。
中でも俳優の原田篤は、怪我にもかかわらず、アンカーで区間賞までとって
大活躍していたわ。
ゴール直前、歯を食いしばって走る姿は、イケメンだけに美しかったわ。
不覚にも薬師寺保栄の頑張りにも涙してしまった夫人だけどね。

原田は先月「はなまるカフェ」に女優の秋本奈緒美と夫婦で出演していたわ。
とてもラブラブな感じの二人。
2時間ドラマでかかせない存在の秋本と昼ドラでかかせない?原田。
原田は、5年以上前に当時21歳で「はなまるエプロン隊」として、
薬丸裕英と岡江久美子と共演していたんですって。
全然記憶になかったわぁ〜。
当時、原田は岡江によくお昼ご飯につれていってもらったとか。
出演の終わりのころ、ドラマで秋本と知り合い、
秋本は岡江と同じ事務所なので、岡江に秋本はどういう女優か聞いたこともあるとか。
まさかそんなに年の離れた二人が付き合ってると聞いて、岡江はびっくりしたそうよ。

「危険なアネキ」っぽい感じの姉弟にも見えるけど、
あっくん、ゆみちゃん(秋本の本名)と呼び合い、
15もの年の差を感じさせないカップルだったわ。
原田の方がリードしているように見えたし。
若い夫の力?で秋本は、ますます輝いて見えたものね。
もちろん駅伝大会にも秋本は応援にきてたわ。

この駅伝部まだ活動しているらしいわ。
大人の青春もいいもね。





芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 俳優
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。