2005年12月04日

梨花の写真集、青木さやかの写真集に勝てるか?!

人気モデル・梨花が本日に約8年ぶりの写真集「SWEET SEASON」を
発売したらしいわね。撮影はフランスで行われ、
大胆なセミヌードショットで、抜群のスタイルを披露しているとか。
やはりバラエティもやりたいけど、本職のモデルもやりたいってこと??
この写真集は自費出版ということらしく、売れなければ、本人の大赤字。

11月30日放送の「ロンドンハーツ」で淳がこの写真集を応援(何か面白い
魂胆がありそう!?)ということで梨花と手売りするコーナーをやっていたわ。
まずは、アンタッチャブルの楽屋へ。
胸の大きさに興奮する山崎に、あの有名な?ギャグ「ABCD、Eカップ」も
飛び出してたわ。山崎は淳に弱みをばらすと脅され、
柴田の分までお買い上げ。
次におぎやはぎ。購入になると何故か渋り、「小木が買うなら…」、
「矢作が買うなら…」と相方まかせに。またも相方愛を披露してたわ。
次に格付け女性メンバーの休憩中におじゃまし、
みんな「きれい」とベタ褒め・
インリンに「M字開脚の手の位置がいい(押さえてるところ)」と言われてたし。
光浦靖子、山口もえ、インリンは1冊ずつ、杉本彩は3冊お買い上げ。
次は、亮の楽屋へ。
何も言わずに、淳は亮の財布からありったけのお札を抜き取り、
あとで12冊届けると言い残し、楽屋を去っていたわ。

そして、最後は今年、同じく写真集を出してバカ売れした青木さやかの楽屋へ。
セミヌード姿にマフラーで胸の部分を隠してる写真が、
自分の海藻で隠してる写真と同じで、パクッた?とかみつく青木。
きれいだけど、自分の勝ちと。
梨花もこの写真集は自信マンマンだからと、淳の提案で勝負することに。
(これが淳の魂胆だったのかしら…)
青木のは8万部売れたので、値段が倍の梨花は、5万部売れなければ、
罰ゲームだと。
その罰ゲームとは、赤道直下で自分のギャグのメドレーを披露すること」と。
果たしてどちらが勝つか。
同じ女性としては、両方とも見てみたいわ。

Ou` voyezーvous?
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | モデル
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。