2005年12月03日

安藤美姫の素顔。

11月29日放送の「学校へ行こう」でバラエティ初出演のミキティこと安藤美姫。
8歳からフィギュアスケートを始め、15歳で世界女子発4回転ジャンプを成功させ、
全日本選手権2年連続優勝し、トリノ五輪出場を期待されている選手。
美人とはいえないかもしれないけど、17歳とは思えない色気を持ってるわよね。

そのミキティ、V6にいろいろと質問され、素顔を暴露されていたわ。
おこいずかいは、遊びに行く度にもらっていて、月だいたい1万くらいだけど、
全然足りないので、おじいちゃんにもらっているとか。
好きな食べ物は、焼肉と高校生らしいわよね。
好きなブランドは、ティファニー、グッチ、そしてポロ(スパンサーらしいわ)
と、これも今時の高校生??
それとスヌーピーは好きらしいわ。

得意料理は、肉じゃが、かぼちゃの煮付けと、体重制限があるので、
アメリカの一人暮らしでも自炊しているとか。
好きな男性のタイプは、スケートを分かってくれ、おもしろくて、家族を
大切にする人だとか。
そして今、恋をしているか?の質問に、えっと…とじらしながら、
「してます。相手は、スケートです!」とはぐらかしてたわ。
今月行われる何大会かの結果でトリノ五輪にいけるかどうか決まるらしいわね。
ぜひ頑張ってトリノへの切符を手にしてほしいわ。

 氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年 映画 スポーツ カレンダー *曜日・時間指定可*無料送...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。