2005年11月29日

楽天・三木谷社長、お金だけ出して下さい。

J2降格が決定している神戸が、27日最終戦で広島と戦い、2―3で敗れ、
試合終了後のセレモニーで、三木谷浩史社長があいさつに立ち、
J2降格の結果を招いたことを謝罪したという。
「すべての責任は私にあります。申し訳ありませんでした」と、
謝罪の言葉を並べ、涙をこらえるように目頭を押さえる場面もあったが、
神戸サポーターからは容赦のないブーイングが飛んだという。
2度の監督交代、補強の失敗…球団のトップとして、J2降格を招いた事実に、
反応は冷静に受け止めていたという。

プロ野球の方も散々だったわよね。
11月25日放送の「上沼恵美子の日常ワイド劇場4」に
楽天ゴールデンイーグルスの元監督田尾安志が出演していたわ。
三木谷社長に解任されたあと、食事をしたそうよ。(ふぐ)
そして三木谷社長に「野球のOBにいろいろ聞いて、自分もよく分からなくなった。
間違ったことをしたかもしれない。」と言われたそうよ。
そう言われても、もう手遅れだと田尾は、思ったらしいけど、
三木谷社長を好きか嫌いかと聞かれれば、嫌いじゃないと。
司会の上沼にも「イメージだが、三木谷社長は、パーフェクトすぎてかわいさが
ない」と言ったようなことを言ったら、
田尾は、否定していたわ。

さすがの三木谷社長でもサッカーや野球までは、プロフェッショナルじゃないから、
いろんな外野がうるさくて、ちょっとかわいそうかなと思ったわ。
全部誰かプロにまかせて、
口は出さずにお金だけ出すのが、一番かもね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。