2005年11月17日

高知東急、嶋大輔に前歯折られる!

11月10日放送の「ダウンタウンDX」にて、
話題のドラマ「熟年離婚」で妻の高島礼子と共演(?)中の
高知東急が昔、嶋大輔とけんかして前歯を折られた話を披露してたわ。

高知が高知県から上京したての20歳のころ、
友達と当時有名なディスコに行ったら、奥のVIP席に嶋大輔が
キレイどころを8人くらいはべらせていたので、
「男の勲章」は好きだったが、なんかムカついてきて、
そのVIP席に向かい、「お前、嶋大輔か、こっちこい」と。
嶋も出てきて、高知が「この狭いディスコで、お前がかわいい子
仕切ったら、俺はどうすんねん」とけんかを売ったという。
松ちゃん、浜ちゃんが、「なんやその意見、訳わからん」と。

そして、けんかになり、はずみで嶋のひじが高知の前歯にヒットしたという。
「このクソッ」って言おうとしたら、息が抜けたので
「ちょっと待て」と口元を触ったら、前歯がないことに気付き、
嶋もフロアの全員を止めて一緒に探してくれた。

そして、洗面所に行き、洗ってから返してくれ、一緒にVIP席に誘われ、
「悪かったな」と言われ、お前いいヤツだと意気投合したという。
じゃあ、高知の前歯は、差し歯ってことなのかしらね。
高知って変なヤツだわね。嶋は、少し男の株があがったかも!?
さすが「男の勲章」!


(11月19日・追加)
高知東急→高知東生の間違いでした。
デビュー当時は「高知東急」でしたが、
これは、高知県出身で、デビュー年齢が遅かったため東京で急いでメジャーになるという
意味があったそうですが、東急電鉄が「高知県に東急があると誤解を受ける」と
氏名使用停止を求められ
裁判になり、敗訴したので、東京で生きるということで、
急の字を改め「高知東生」に変更したそうです。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 俳優

グラチャンバレー、始まりました。

楽しみにしていた、バレーボール、始まりました。
もちろんバレーは好きなのだけど、
KAT-TUNが応援プロデューサーをするって聞いて、
楽しみにしてたのよね。
15日の開幕戦は、KAT-TUN6人全員揃って、イメージソングを披露したり、
それぞれの応援プロジェクトを紹介していたけど、
今日は…?
歌も15日のVTRで、ほとんどが選手の映像。
出演は、田中と中丸だけ。
悲しすぎましたわ。(試合には勝利したのに…)

しかし歌のときの衣装がスーツでちょっと派手目だったので、
そのまま応援するのかと思ったら、ちゃんとグラチャン用に作られた
Tシャツに着替えていて、なんだか安心したわ。
他のバレーの大会でNEWSがイメージキャラクターをつとめていた時、
歌の衣装のまま、応援してて、しかもそれが何日間も連続でしょ。
汗で臭くないのか心配だったのよね。
さすがに同じ衣装を何着も用意してないと思うし。
KAT-TUNは、衣装とは別にTシャツがあってほんとよかったわ。
しかも15日は赤、16日は黒で、Tシャツの替えもあったのよね。

ところで、選手達に新たにニックネームがつけられたみたいだけど、
意味もすぐわからないし、長いわよね。
恥ずかしいのもあるし。
別にニックネームなんてつけなくてもって思うのだけど…
ファイティング かおる姫
全日本女子バレーボールチーム写真集 球萌え。

大友愛
大友愛/「you are my…」 ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。