2005年11月15日

ウォンビン、兵役入隊は11月末の予定。

11月14日放送の「はなまるマーケット」のベッキーのコーナーで、
ベッキーがウォンビンに独占インタビューをしていたわ。
夫人は、もうとっくに入隊してるもんだと思い込んでたわ。
兵役入隊は11月末で、今回は、池袋サンシャインシティで
開催する写真展のため、来日したそうよ。
髪が伸びてて、とてもキムタクに似ていたわ。
今回、写真展を開いた理由は、映画「マイブラザー」のあと、兵役までに
もう1本映画に出て、みんなに会いたかったけど、出演作を選んでいるうちに、
タイミングの逃してしまい、映画出演できなかったので、
せめて最後に写真展でみんなに最後の挨拶をしたいと思たんですって。
今回の写真は、子供の頃育ったところで撮影したもので、いろんな思い出があって、
とても気に入っているそうよ。
特に選ぶとしたら、子供の頃、よく川で遊んだので、川の風景がある写真が
お気に入りだとか。
プライベートなことも少し話していたわ。
ペットでは、犬が大好きだとか。でも一人暮らしなので飼えないと。
またサッカーが大好きで、毎週日曜にサッカーをしているそうよ。
あと休日もジムに行き、汗を流すのが好きなんですって。
いい男の汗は、絵になるわよね。
入隊前の今の心境は、落ち着いているそうよ。
韓国の兵役は2年間なのね。
入隊したら、新しい仲間もできるし、いろんなことも学べると前向きみたいよ。
最後に、除隊して戻ってきてからも応援してくださいとのこと。
はい、ますます精悍になって帰ってくることをお待ちしておりますわ。

マイ・ブラザー ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

ホリエモンVS出川、頭のいいのはどっち?

11月12日放送の「たけしの日本教育白書」でライブドアの堀江貴文社長と
出川哲朗がIQテストをうけ、どちらが頭がいいか?っていう勝負をしていたわ。
…ってホリエモンに決まってるじゃないと思いながら見てたけど。
事前アンケートでは、芸能人・著名人で頭のいい人第3位に選ばれたホリエモン。
高3の夏までは頭は悪かった、半年勉強したら東大にいけたと、
言っていたわ。
ドラゴン桜のように勉強したのかしら??でもさすがにドラゴン桜の
生徒ほど馬鹿ではなかったと思うわよね。
一方、出川は、無駄にうるさい、日本語にてこずるといった理由で
頭の悪い人堂々1位に選ばれたけど、高校時代の成績表を見ると、
クラス53人中トップだったとか。どんな高校かしらね。
そして二人はともにIQテスト(平均は100、130以上は天才の域)
を受けたのだけど、
結果は…
ホリエモン…122(上位8.9%の高IQ)
出川…96(平均的)
ホリエモンのIQが高く、出川に勝つっていうのは、誰もが予測できたけど、
出川が平均的とはね。つまり馬鹿ではないってこと?!
ホリエモンは、「みんな上位1%を期待していたでしょ?」と10%以内では、少々
不満そうだったわ。
100億稼ぐ仕事術
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。