2005年11月09日

WaT 二人の人気の差。

11月8日放送の「特ダネ」にてWaTの特集をやってたわ。
3年前、原宿での路上ライブで活動をスタートした、二人。
当時のあどけないかわいい姿の映像が流れていたわ。
当時、WaTの隣りでお笑いライブをしていた波多陽区は、
200人の観客がうらやましかったとか。風邪でもひいて休んでほしいと思っていたとか。
また大阪でのデビューイベントに密着取材して、二人の素の表情が。
荷物も自分たちで運んだり、髪のセットも自分たちでしていたわ。
デビューしたてではあるけど、ドラマとバラエティですでに活躍してる二人なのに、
事務所が厳しいのかしらね。
またウエンツはひげが濃いらしいわね。
ちょっとほおっておくと、フランシスコ・ザビエルのようになるらしいわ。
少年のようなウエンツにヒゲ!なんかひいてしまうわよね。
それにしても大阪の会場の「セルシー千里中央」って、
ショッピングセンターじゃなかったかしらん?

小池は、連続4本の学園ドラマに出演しているせいか、10代、20代にファンが多く、
バラエティ番組に年間100本以上出演するウエンツは、30代以上のファンが多いそうよ。
でも小池は人気のバロメーターである写真集とカレンダーを出しているけど、
ウエンツは出してないんですって。
小池の方が人気は上みたいね。
でもウエンツは、それをもネタにしてバラエティで生きたいそうよ。
ウエンツは、小学生の時に共演して知っている山崎邦正を師匠と仰いでるそうなので、
先行きは不安かも!?

通常盤■送料120円■WaT CD+【僕のキモチ】通常盤 11/2
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | アイドル

おぎやはぎの女性の好み。

11月8日放送の「踊るさんま御殿」に出演のおぎやはぎ。
小木は、クイズ番組でグループで団結して勝利して、みんなで喜び合う時に、
許される?範囲でアイドルにサワルという。
日々、分からないようにサワル練習をしているそうよ。
矢作は小木のことを「タッチの天才」と。
また矢作と二人で車にこもり、女の子の太ももをどうやったらさりげなく
サワれるかを練習したことがあるそうだ。
「ちょっとそこのリモコンとって」とか言いながら、助手席の女の子の太もも
にサワったりするらしい。
なんか男性の考えることって、面白いですわね。

小木には、ブサイクな彼女がいて、実際との彼女とのデートをフライデーに
撮られたことがあるが、記事には「そんなにブサイクではない」みたいなこと
が書かれていたのが逆にショックだったらしい。
それは彼女の情報は、ブサイクしかないのに、記者は「ブサイクではない」と
書きながら、実際はブサイクだから、一緒にいた女の子を彼女だと特定したからだ。
しかし、小木はそのブサイクな彼女のことをかわいいと思っているんだって。
矢作もYOUもブサイクだというその彼女見てみたいわ。

一方、矢作の女性のタイプは、まじめな子という。
クラブとか行く子は、好きではないのだけど、顔が好みのタイプだと、
まっ、いいかと許せるんだとか。
食事をおごって「ごちそうさま」を言わない女は嫌いだが、
たまたま今日は言わなかっただけだと、理由付けて、許してしまうとか。
だから結局は顔ってことなのよね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。