2005年11月30日

女の一代記シリーズ、やっと見ました。

11月24、25、26日と三夜連続のドラマ、録画していて、
やっと見終わりましたわよ。
第一夜、瀬戸内寂聴(宮沢りえ)
第二夜、越路吹雪(天海祐希)
第三夜、杉村春子(米倉涼子)
女の一代記と聞いて、なぜか悪女的でドロドロな話を期待してしてしまってたけど、
そんなことはなく、戦前から昭和を生きた女性達の人生を描いた
伝記ドラマだったわ。
寂聴が一番、ドロドロしてたかな?
不倫、DV、離婚、子捨て、自殺未遂などネガティブな内容だったかもね。
宮沢りえと中村勘太郎の共演は、どうしても勘太郎の父・勘三郎とりえとの
不倫報道を思い出してしまったわ。
今度は息子?!みたいな…
越路吹雪は、女の友情や堕胎はあったものの幸せな結婚、歌手としての成功など、
いいイメージの話だったわ。
杉村春子は、米倉がとてもよかったかな。3話の中で一番よかったかも。
題名も「悪女の一生」と堕胎、不倫とかいう場面もあったけど、
それほど悪女には、思えなかったわ。

3人とも、子供には恵まれなかったというか、
母として生きることがなく、小説家、歌手、女優と成功し、
自分の人生をつき進むには、
やはり子供がいては無理なのかな?と少々思ってしまったわ。

父と暮せば  天海祐希/光源氏写真集千年の恋  Digi+girls(no 2)  


それにしても主題歌、中島みゆきの「命のリレー」はインパクトあったわね。

【中島みゆき】転生
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2005年11月29日

楽天・三木谷社長、お金だけ出して下さい。

J2降格が決定している神戸が、27日最終戦で広島と戦い、2―3で敗れ、
試合終了後のセレモニーで、三木谷浩史社長があいさつに立ち、
J2降格の結果を招いたことを謝罪したという。
「すべての責任は私にあります。申し訳ありませんでした」と、
謝罪の言葉を並べ、涙をこらえるように目頭を押さえる場面もあったが、
神戸サポーターからは容赦のないブーイングが飛んだという。
2度の監督交代、補強の失敗…球団のトップとして、J2降格を招いた事実に、
反応は冷静に受け止めていたという。

プロ野球の方も散々だったわよね。
11月25日放送の「上沼恵美子の日常ワイド劇場4」に
楽天ゴールデンイーグルスの元監督田尾安志が出演していたわ。
三木谷社長に解任されたあと、食事をしたそうよ。(ふぐ)
そして三木谷社長に「野球のOBにいろいろ聞いて、自分もよく分からなくなった。
間違ったことをしたかもしれない。」と言われたそうよ。
そう言われても、もう手遅れだと田尾は、思ったらしいけど、
三木谷社長を好きか嫌いかと聞かれれば、嫌いじゃないと。
司会の上沼にも「イメージだが、三木谷社長は、パーフェクトすぎてかわいさが
ない」と言ったようなことを言ったら、
田尾は、否定していたわ。

さすがの三木谷社長でもサッカーや野球までは、プロフェッショナルじゃないから、
いろんな外野がうるさくて、ちょっとかわいそうかなと思ったわ。
全部誰かプロにまかせて、
口は出さずにお金だけ出すのが、一番かもね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月28日

ミッシェル・ウィは美人プロゴルファーか?!

今年の女子プロゴルフは、宮里藍が惜しくも及ばず、
6年連続で不動裕理がまた賞金女王に輝いたけど、
やっぱりなんか華がないのよね。
そこいくと、先週来日し、男子ツアー・カシオワールドオープンに
参加した16歳のミッシェル・ウィは、華があるスター性を持つ選手だわね。
残念ながら、今回は予選敗退してしまったけど。

12月6日号の「ゴルフダイジェスト」で、「ミッシェル・ウィっていったい何者?」
って記事が掲載されてたわ。
大学教授の父と元韓国トップアマの母を持ち、ハワイ・ホノルルで生まれ育ち、
4歳からゴルフを始めたそうよ。
身長183センチ、今年10月に史上最年少でアメリカ女子プロ入りを果たしたそうよ。
恵まれた体格や素質だけでなく、情熱的で努力家、メンタル面も強く、
とても将来が楽しみな選手らしいわ。
そして何よりもビジュアル面がいいってこと。
スタイルがよく、アジアンビューティーという点で、
テニスのマリア・シャラポアなみの商品価値があるとか。
日本では、同じアジア系の顔立ちということもあり、美貌については、
一部評価が分かれているようだけど、海外では、とても高く評価されているそうよ。

確かに、スタイルはモデルのようで顔も小さいけど、
美しいかといえば、疑問は残るところよね。
でも強さだけで美しさのない不動や、美しさが今イチで(若いだけ?)
背も低い、藍やさくらに比べたら、断然ウィかもしれないわ。

宮里藍ドリーム・ショット   横峯さくら 〈2006カレンダー〉
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月27日

小沢真珠の過激トークに落ちはある??

昼ドラ「牡丹と薔薇」の演技でブレークした女優の小沢真珠。
その後は、バラエティ番組にも度々出演し、過激な恋愛ネタトークで、
人気が出たわよね。
本人もそのネタで売りたいっていうのを全面的に出してる感じだし。
でもなんか彼女のトーク落ちがないような気がするんだけど…
恋愛ネタもかなり変わってる人?みたいな感じだし。

11月24日放送の「ダウンタウンDX」でも、
彼と旅行に行く時は、朝起きたときから、ずっとビデオを回すと、
また変な恋愛ネタを話していたわ。
ビデオをまわしてて、途中けんかになったら、
「カメラとめて」と言って、ビデオをとめ、本格的にけんかをし、
しばらくして仲直りしたら、「ちょっと元気になりました〜」とか言って、
またビデオをまわすとか。
撮ったビデオは写真のアルバムと同じような感じで、帰って二人で見るとか。
だからどうした??ってやっぱ落ちがないネタよね。
ダウンタウンも「なんだ〜その話?」って感じだったわ。
三脚もリモコンもあるってことで、結局、夜の出来事もとってるってことを
真珠は言って、笑い?をとりたかったのだろうけど、
そこまでは、言えなかったみたいで、ダウンタウンや他のゲストにも想像されて、
「も〜言っちゃえばいいじゃん」って言われてたわ。
そこでもう次の人の話題にいってしまったから、
やはり真珠のトークには、落ちがないような状況だったわ。
とことん最後まで言えばいいのにね。
最後まで言っても落ちがない気もするけど…

牡丹と薔薇 DVD-BOX 第1部 ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2005年11月26日

「24」ジャック・バウアー初来日。

アメリカのドラマ「「24 TWENTY FOUR」の主人公
ジャック・バウアー捜査官役で人気の俳優キーファー・サザーランド
が初来日し24日、都内で記者会見を行ったそうね。

ヤバイことに夫人は、まだ「24」のファーストシーズンの5話までしか、
見てないのよ〜。もちろん続きがみたい衝動にはかられているのだけど、
なかなか見る時間がないのよね。(見出したら、止まらないし…)
次々と新しいシリーズが出てるし、全部見終わるのは、一体いつのことやら。
でも見たいわ!!

しかし、キーファー・サザーランドが38歳とは、ちょっと驚いたわ。
思ったより若かったのよ。高校生の娘のいる役だし、
それに頭の毛少しいってるからね。
(姉歯建築士のズラ(?)もかなり気になってるのよね。)

11月25日放送の「めざましテレビ」でもサザーランドの来日を報じていて、
彼の本名について紹介していたわ。
本名は、Kiefer Willam Frederick Dempsey George Rufus Sutherland
なぜこんな長いミドルネームをつけたかというと、父親のドナルド・サザーランドが
お金を貸してくれた人に、「子供が生まれた時にはあなたにちなんだ名前をつける」と
約束してたからだそうよ。
あと祖父母の名前も入ってるらしいわ。
そして父が借りたお金を返したかどうかは不明らしいわ。

24−TWENTY FOUR−シーズン(4)DVDコレクターズBOX



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2005年11月25日

平井堅ベストアルバムに出演の亀田興毅「不良へのあゆみ?」

平井堅のベストアルバムのCMに、歌舞伎俳優中村獅童、お笑いコンビさまぁ〜ず、
作家リリー・フランキーさん、ボクサー亀田興毅が出演すると
11月22日の「なるトモ」にて紹介していたわ。
このベスト盤は、「平井の10年の集大成」ということで、
CMにも獅童、亀田らの10年を表現する写真が登場するというの。
平井は「それぞれの10年、それぞれの物語があるんだなあと、ジーンとした」。
と感想を述べてたけど、
亀田は小さい子供からヤンキーに成長していく様が表現されていて、
なんか笑ってしまったわ。

もともと目が腫れぼったくて、
試合前でも殴られましたっぽい顔してるわよね。
子供の時の写真からそうだったわ。
亀田三兄弟、ボクシングの実力は、すごいのだろうけど、
「さんまのまんま」や「SMAP×SMAP」のビストロにゲスト出演してる様子を
見て、言葉遣いの悪さや、横柄な態度に、ボクシングがうまくてもなぁ〜と
思ってしまったのよね。

明日、試合やるらしいけど、会見で相手をブタ呼ばわりしたとか。
パフォーマンスだけじゃなくちゃんと勝利できればいいけどね。

【平井堅】/Ken Hirai 10th Anniversary Complete SingleCollection ’95〜’05::歌バ...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月24日

長澤まさみの父は、元サッカー日本代表。

 ロッテ「のど飴」のCMに出演中の長澤まさみが
第7回ゴールデンスピリット賞(野球人の社会貢献活動を表彰)の表彰式にかけつけ、
ボビー・バレンタイン監督の受賞に祝辞をのべたと、
11月22日放送の「なるトモ」で紹介されてたわ。

映画「タッチ」で憧れのマドンナ南ちゃんを演じて話題の長澤まさみ。
野球つながり?でもあるわね。
東宝シンデレラガールでグランプリを受賞し、芸能界入り。
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でブレークしたわよね。

でも11月17日の「とくダネ」にて、その長澤の父は、元日本サッカー日本代表で、
ジュビロ磐田をJリーグ昇格に導いた初代監督の長澤和明氏だと取り上げていたわ。
ジュビロ磐田のゴン中山とは、家族ぐるみの付き合いで、
長澤の芸能界入りに際して父は、ゴン夫人の生田智子に相談していたそうよ。
そしてたまたま長澤は、生田と同じ東宝に入ったらしいわ。
長澤は、来年の東宝カレンダーの表紙を飾っているから、
東宝のもはや看板女優って扱いらしく、
生田は、とっくに追い抜かされたわよね。ってゴン夫人じゃなければ、
もともとあまり注目されない人かもしれないけど…

長澤は、父がワァーと行くタイプの選手でレッドカードを頻繁にもらうような
選手だったので、サッカーをあまり好きじゃなかったみたいよ。
でも最近は、よく応援にいってるとか。
「タッチ」は、野球だし、バレンタイン監督も野球だけど、実際の
長澤は、サッカーファンってことなのね。

世界の中心で愛を叫ぶ●便利なコンビニ後払いが可能!世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション 長澤まさみコレクション BOX特典カード
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

イチロー演技も大物?!

シアトル・マリナーズのイチローがお正月に放送される「古畑任三郎ファイナル」の
収録を今月7日から2週間行ったと、11月22日の「なるトモ」で言ってたわ。
犯人役でイチロー本人として出演し、アメリカから
帰国したイチローがホテルにむかうと部屋に男の死体が…というストーリーの
さわりだけが発表されているそうよ。
イチローは、演技初挑戦なNGを一度も出すことがなく、セリフも完璧だったとか。
古畑役の田村正和が「役者のかがみ」と絶賛したらしいわ。

さすが大物?
ストイックな感じで、マスコミ不信からか、あまりインタビューとかには答えない
イチローだけど、CMやこういうドラマには、喜んで?!出てるし、
奥さんも元女子アナだし、なんかやってることが不明なところがあるのよね。

イチロー 2006年 カレンダー
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月23日

ヨン様のソウル自宅写真公開の真相。

11月21日放送の「なるトモ」でヨン様のソウルの自宅写真が公開されたと
紹介していたわ。
黄色地に花柄のソファ、ブラウンの木目調のアップライトピアノが写っている写真で、
優しい雰囲気のインテリアだとか。
しかし、ソファにもピアノの上にも、ヨン様似のぬいぐるみが4体飾ってあって、
これは、ぬいぐるみ販売のプロモーション?!っていうのが真相らしいわ。
このぬいぐるみは、ジュン・ベアーといい、20日に発売されたらしいわ。
1体26,250円で4種類16,000体発売されているそうよ。
1月には第一弾として1体29,800円で5,000体売り出され、
競争率1,000倍だったそうよ。
そんなに人気なら、今回、そんなミエミエのプロモーションしなくていいのにね。
司会のなるみも「33歳で部屋にぬいぐるみ飾る男ってどーよ」って、
突っ込んでたわ。ほんと同感。
だいたい黄色い花柄のソファも趣味的にどうかと思うし、
そのぬいぐるみ、写真見ただけだけど、夫人には、ライオン?に
見えてしかたなかったわ。

ぺ・ヨンジュン2006年カレンダー(壁掛)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2005年11月22日

ロッテ・バレンタイン監督の変装秘話。

11月20日の「ジャンクスポーツ」に出演した、ロッテのボビー・バレンタイン監督。
99年6月、メッツの監督時代に審判の判定に対し、猛抗議をし退場に。
この直後、つけひげにサングラスの怪しいいでたちで、
ベンチに座りこんでいたバレンタイン監督。
退場処分を受けたら、ベンチに入ることも許されないのに…
実は、あれはベンチではなく、横の通路だったとのこと。
選手達が弱気になっているので、安心させようとして、そばにいることを知らせるために、通路にいたそうよ。
つけひげは、選手がデーゲームの時につけるもので、それを逆さにつけて、ひげにし、
変装したそうよ。
ほんとおちゃめな監督よね。
その後も収録の合間に、共演の美人トランポリン選手と携帯写真とったり、
収録中にも携帯をいじったりして、浜ちゃんに注意されてたわ。

また、ロッテの選手5名が11月21日放送の「東京フレンドパーク2」に
出演していて、さすがみんな素晴らしい運動神経とチームワークだったわ。
残念ながら、ハイパーホッケーで最後に負けてしまい、
グランドスラム達成とは、いかなかったけど、
ダーツでは見事、年間シード席を10席、ファンにプレゼントする権利を獲得して、
大盛り上がりだったわよね。
ただKAT-TUN亀梨系・西岡選手のダーツの希望商品がダブルベッドって
いうのが、意味深?でかなり気になったわ…
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ

藤原紀香の超スリットドレス。

11月21日放送の「ベストヒット歌謡祭」。
司会の藤原紀香のドレスのスリットが一体どこまで開いてるのか、
じぃ〜と見てしまいましたわ。
もちろん胸元も貫禄ありなんだけど…
あややも後ろはロングで、前はミニという赤い大人っぽいドレスで、
登場したけど、「紀香さんには、負けました」と
紀香のスリット部分に手をあててコメントしていたわ。

紀香本人も昔言ってたと思うのよね、「ルパン三世」の峰不二子が憧れの存在と。
ハリウッドでの映画化の話もあったけど、結局どうなったのかしら??
日本で実写版をやるなら、ぜひ紀香に不二子ちゃんをと思ってたけど、
そんな紀香ももうとっくに30超えちゃったから、もう不二子ちゃんは、無理かもね。
ちょっと残念だわ。

【予約】 藤原紀香 カレンダー2005  ●松浦亜弥“シングルV「気がつけば あなた」 ”DVD(2005/9/29以降入荷予定)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優

2005年11月21日

マラソンランナー・千葉真子の声。

11月20日の「東京国際女子マラソン」に
千葉真子がリポーターとして出演していたけど、
あの声は、いったいどーなのかしらん?
言ってることは、けっこう良いことなんだけど…

11月13日放送の「ジャンクスポーツ」にも出演してたわよね。
あの独特の声で、浜ちゃんのお気に入りかしらん?
決して美人アスリートとは呼べないけど、小さくて細くてかわいい感じはあるかもね。
番組では、雷が大キライというエピソードを紹介していたわ。

ランナーの先輩が練習中に100M先に雷がおちて、手がしびれたという体験談を
聞いて、以来とても雷が怖いとか。(みんな怖いと思うけど…)
練習中に雷がなると、岩陰に隠れたり、髪のピン留めを全部はずすのだとか。
でもみんなには、千葉の「キャー」という声が一番怖いと言われてるそうよ。
確かにあの声の悲鳴はヤバイかもね。

千葉は、世界陸上ヘルシンキ大会でも女子マラソンのリポーターを
つとめていたわよね。
なかなかいいコメントしていたけど、あの声だとなんか説得力がないような…
あの声では、解説者の増田明美の座を脅かす存在には、なれそうにないわね。

それにしても高橋尚子はやはりすごいわね。
東京国際女子国際マラソン、怪我がありながらも見事優勝でしょ。
ただ優勝インタビューがいつも「楽しい42kmでした。」っていうのは、
もう飽きたわよね。
ベストスマイル
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

ボビー、2時間ドラマ出演。

どんな演技をするのか?怖いもの見たさで見てしまいましたの。
11月18日放送の金曜エンタテイメント
「危ネェ二人・占い師・伊吹圭の事件簿・アンタ死ぬよ…」。
細木数子を思わせるような主役の人気占い師に美川憲一。
そのボディーガード役としてなんとボビーが出演。
それもチョイ役ではなく、「危ネェ二人」という題名の通り、
美川とコンビで殺人事件の真相を解明するというほぼ主役級の役なのよね。
セリフや演技は、だとだとしかったけど、まぁ、普段のボビーといえば、
ボビーって感じだったから、あまり気にならなかったかも?!
ほんとうにありそうなコンビだし、
すぐに殺されちゃう役の前田耕陽よりも、演技はいけたりしてね。
ただボビーのセリフが時々、テロップになってるところが、なんか笑えたわ。
美川のセリフまで、テロップになることもあったし。
ストーリーは、女の復讐が絡んだ殺人事件だったけど、
二人の掛け合いがいい感じで、楽に見れて面白かったわ。

ボビーは、年末にK1で曙との対戦が決まってるわよね。
ますます多才な?ボビーだわね。

ボビーだと思います。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ

2005年11月20日

米倉涼子の結婚は、近いのか??

11月19日の九スポの「梨本勝特捜リポート」で
米倉涼子と市川海老蔵の入籍が近いと梨本が思う根拠が書いてあったわ。
それは、海老蔵の父で白血病闘病中で入院中の団十郎が小泉首相と会食をしたというの。
その会食の目的が、息子、海老蔵と米倉の披露宴への出席のお願いでは、ないのかと、
また12月6日が海老蔵の28歳の誕生日なので、
その辺の入籍も以前からマークしているそうよ。

ただ米倉は、先日最愛の父親を亡くしたばかりで、
あまりのショックのため、しばらく仕事を休み、復帰は未定とも報じられているので、
夫人は、米倉と海老蔵の結婚はまだ先だと思うのだけど。
米倉は、来クール(1月〜)は、「黒革の手帖」に続く、松本清張の「けものみち」
に主演が決まっているわよね。
こちらは、どうなるのかしら?
清張作品の米倉、楽しみにしてるのだけど…


【送料一律380円】【イーグルス応援1102】【新品】黒革の手帖DVD-BOX(DVD)【処分価格】


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優

2005年11月19日

長州小力、キモかわいい?!

11月17日放送の「とくダネ」にて、今、10代20代の女性を中心に「キモかわいい」と
人気の長州小力を紹介していたわ。
今や、レイザーラモンHGと同じく超売れっ子で、スケジュールがびっしりだとか。
11月16日放送の「お笑いLIVE10!」でゲストの奥菜恵も
好きな芸人1位に小力を選んでいたわよね。
小力は、もちろん長州力のファンで、
力は、184cm、115kg、小力は、160cm、75kgで、
まさに小力。
お笑い集団『西口プロレス』でプロレスの試合の合間にリングにたち「パラパラ」を
踊ったところ、それが人気を呼び、大ブレークしたそうよ。
長髪に、おなか丸見えの短いTシャツ、黒い海パン、白のブーツ姿で、
自分でアレンジした「パラパラ」を踊る小力。
その他は、何もなさそうなのだけど…
とくダネコメンテーターの真鍋かをりも「かわいい」と言っていたけど、
夫人には、ちょっと理解できないのよね。
まぁ、あのパラパラは、見るに耐えれるけど…

†コスプレ†長州小力コスチューム
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸人

視聴率女王まだまだ健在!松嶋菜々子。

DORAMA COMPLEXの第1作「火垂るの墓」で主人公・久子を
演じた松嶋菜々子。(夫人のドラマの感想は、こちらへ)
終戦60年の今年、「涙そうそうプロジェクト」など戦争関係のスペシャルドラマが
数々放送されたけど、視聴率が20%を超えたのは、
「火垂るの墓」だけなんですって。
そして、今クールの連続ドラマで1番視聴率を稼ぎ出している、金曜10時の
「花より男子」にもこの松嶋が出演。
毎回は出演してないのだけど、松嶋が出た回は、20%を超えたそうよ。
まだまだ根強い人気なのね。
6回にも出演するらしいわ。
ただ30歳すぎの松嶋が高校3年生の松潤の姉役ってのも、
ちょっと年離れすぎ?!って思うのだけど…
って松潤も22歳で高校生役なんだけどね。

そして「火垂るの墓」と「花より男子」に出演している女優がもう一人。
それは、井上真央。
ある意味彼女も視聴率女王かしら?
松嶋と事務所が一緒で、セットで売り出し中みたいね。
数年後は、この井上が本物の視聴率女王になれるか?!ってとこね。

火垂の墓火垂るの墓
花より男子花より男子 全36巻セット
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2005年11月18日

ドラマ「花より男子」に出演中!加藤貴子。

温泉女将が主人公の昼ドラシリーズ「温泉へ行こう」のヒロイン・薫役でブレークした?!
加藤貴子が、「花より男子」で、つくしのバイト先の和菓子屋の女将役で出演してるけど、
なんとこの役、原作にはないんですって??
毎回、恋愛の達人如く「私がかつて愛した男の話を聞かせてあげる」と言って、
過去の恋愛遍歴を披露しているけど、前回は、ジョン・レノンとの恋愛を語ったりして、
夫人と同じ年代だと思うけど、あなた一体何歳?って感じだったわよね。
和服の女将役は板についてるけど、物語とほとんど関係ないのに、
毎回けっこう長いシーンで、恋愛のホラ話には、ちょっとウンザリ気味なのよね。

愛の劇場 「温泉へ行こう」 Vol.5
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

嵐と関ジャニ∞の関係。

11月14日放送の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に嵐が出演。
関ジャニ∞と仲がいいという噂の真相について語っていたわ。
桜井翔は、関ジャニ∞は好きで、彼らが「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に出演したのも
見たが、仲がいいとは、思われたくないと。
村上信五とご飯に行ったことがあるが、村上は、花柄のシャツにウエスタンブーツ、
サングラスをかけ、セカンドバッグを持ってきたと。
おしゃれカフェみたいなお店なのに、ものすごい大きな声で
「マジでかぁ〜」とか言って目立って恥ずかしかったらしいわ。
村上は、街でも気付いてほしいって感じなのかしら?!

相葉雅紀もアイツらは、うさん臭いと。
初対面ではなかなかうさん臭いやつらはいないけど、
本当にうさん臭いと。
前にホテルに泊まる事になり、下着とか持ってきてなかったので、
買いに行って、ホテルの部屋で順番にお風呂に入っていると、
横山裕が「あっ!!」と叫んだので、どうしたのかと思い見に行ったら、
横山は女性もののパンツをはいていたと。
そして横山は、間違えて買っちゃったと、言ったらしいわ。
松ちゃんが、それは、うさん臭いじゃなく、ド変態だと。
関西ジャニ∞は、とにかく仲間内で自分が一番おもしろい人でありたいという
意識が強いというのよ。
どんなに忙しくてもTVを見るから、このオンエアを見たら、
きっと一人一人にアリガトと電話がかかってくるに違いないと。
関西人って面白い人が多いものね。やはりジャニーズも例外ではないようね。

【CD】WISH【初回限定盤】 / 嵐
関西ジャニ∞好きやねん!関西ジャニーズJr.

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2005年11月17日

高知東急、嶋大輔に前歯折られる!

11月10日放送の「ダウンタウンDX」にて、
話題のドラマ「熟年離婚」で妻の高島礼子と共演(?)中の
高知東急が昔、嶋大輔とけんかして前歯を折られた話を披露してたわ。

高知が高知県から上京したての20歳のころ、
友達と当時有名なディスコに行ったら、奥のVIP席に嶋大輔が
キレイどころを8人くらいはべらせていたので、
「男の勲章」は好きだったが、なんかムカついてきて、
そのVIP席に向かい、「お前、嶋大輔か、こっちこい」と。
嶋も出てきて、高知が「この狭いディスコで、お前がかわいい子
仕切ったら、俺はどうすんねん」とけんかを売ったという。
松ちゃん、浜ちゃんが、「なんやその意見、訳わからん」と。

そして、けんかになり、はずみで嶋のひじが高知の前歯にヒットしたという。
「このクソッ」って言おうとしたら、息が抜けたので
「ちょっと待て」と口元を触ったら、前歯がないことに気付き、
嶋もフロアの全員を止めて一緒に探してくれた。

そして、洗面所に行き、洗ってから返してくれ、一緒にVIP席に誘われ、
「悪かったな」と言われ、お前いいヤツだと意気投合したという。
じゃあ、高知の前歯は、差し歯ってことなのかしらね。
高知って変なヤツだわね。嶋は、少し男の株があがったかも!?
さすが「男の勲章」!


(11月19日・追加)
高知東急→高知東生の間違いでした。
デビュー当時は「高知東急」でしたが、
これは、高知県出身で、デビュー年齢が遅かったため東京で急いでメジャーになるという
意味があったそうですが、東急電鉄が「高知県に東急があると誤解を受ける」と
氏名使用停止を求められ
裁判になり、敗訴したので、東京で生きるということで、
急の字を改め「高知東生」に変更したそうです。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 俳優

グラチャンバレー、始まりました。

楽しみにしていた、バレーボール、始まりました。
もちろんバレーは好きなのだけど、
KAT-TUNが応援プロデューサーをするって聞いて、
楽しみにしてたのよね。
15日の開幕戦は、KAT-TUN6人全員揃って、イメージソングを披露したり、
それぞれの応援プロジェクトを紹介していたけど、
今日は…?
歌も15日のVTRで、ほとんどが選手の映像。
出演は、田中と中丸だけ。
悲しすぎましたわ。(試合には勝利したのに…)

しかし歌のときの衣装がスーツでちょっと派手目だったので、
そのまま応援するのかと思ったら、ちゃんとグラチャン用に作られた
Tシャツに着替えていて、なんだか安心したわ。
他のバレーの大会でNEWSがイメージキャラクターをつとめていた時、
歌の衣装のまま、応援してて、しかもそれが何日間も連続でしょ。
汗で臭くないのか心配だったのよね。
さすがに同じ衣装を何着も用意してないと思うし。
KAT-TUNは、衣装とは別にTシャツがあってほんとよかったわ。
しかも15日は赤、16日は黒で、Tシャツの替えもあったのよね。

ところで、選手達に新たにニックネームがつけられたみたいだけど、
意味もすぐわからないし、長いわよね。
恥ずかしいのもあるし。
別にニックネームなんてつけなくてもって思うのだけど…
ファイティング かおる姫
全日本女子バレーボールチーム写真集 球萌え。

大友愛
大友愛/「you are my…」 ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

