2005年10月23日

森口博子も37歳になったのね〜。

ホークスファンの森口博子が、
プレーオフの最終第5戦でソフトバンクが三回に2点目を奪ってリードを広げた直後、
マスコミ各社に以下の“お祝いコメント”を流したというの。
「リーグ優勝おめでとうございます。しびれました! 3戦目、
九回からの歴史的逆転に失神しそうでした。最後まで“諦めない”という
感動をありがとうございます」と。
結局、ソフトバンクがロッテに逆転負けし、このコメントは“幻”になったという。
もうちょっと試合経過を見てからコメントを流せばよかったのに……。
裏を返せば、それだけ森口が必死だったということだろうと。
なぜなら現在、森口のレギュラー番組は朝9時55分スタートの「いま得!」(テレビ朝日)
のみで、ゲスト出演も10月は3本だけなんだってよ。
デビュー20周年で今年5月に発表した新曲「優しくなりたい」も話題にならなかったそうよ。
ソフトバンクが優勝すればアピールの場が増え、阪神と対戦する日本シリーズでも注目される。
森口のそんな思惑がコメントの“早出し”につながったのだろうということらしいわ。

森口博子もいつのまにか37歳になったのね。
最近、全然TVで見かけなくなったわよね。
バラドルとかいって大人気だったのにね。
こんなコメントのフライング、仕事も話題もなくてかなり焦ってる証拠なのね。
浮いた噂もない負け犬だし、
なんかかわいそうになってきたわ。
こうなったら、一発逆転セレブ婚しかないわよね。
結婚報道を期待しているわ。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント

ぐっさん いい人?!

ぐっさんこと山口智充って、いい人のイメージがあるわよね。

10月20日放送のダウンタウンDXに出演した際に話したエピソードも
なんかいい人がにじみ出ていたわ。

ロケの空き時間に、水族館に行き、水槽の前で
中で餌付けしているダイバーに向かって、ものまねしていたところを
目撃したという情報が視聴者から寄せられた話。
ダイバーが水槽の前のぐっさんに気付き、口が「や・ざ・わ」と言って、
手で「どうぞ」ってやったので、矢沢永吉のものまねをしてあげたとか。
そしたら、ダイバーがブクブクブクブクと水の中で大うけしたそう。
MCの松本人志も「自分えらいいい人で、ずるいわぁ」と言っていたわ。

ロケの帰りの車中で、運転手のADが居眠り運転し始めたので、
ディレクターに変わったのだけど、ディレクターまで居眠りし始めたので、
自分が運転をかわったとか。
これもなんかいい人〜って感じよね。
結局、自分の運転で家まで帰ってマンションの下に車を泊めて、
そのまま寝かせてあげていたら、翌日も車があったとか。

また「はなまるカフェ」にゲスト出演した際も、
小学1年生の子供とは、ほとんど毎日、朝食を一緒にとって、
コミュニケーションをとっているといういいパパぶりも見せていたわ。

ものまねのレパートリーも広く、
歌も上手で、作詞・作曲もできるという才能の豊かさ。
ドラマでもいい味出せるし、
なんでもこなせる器用な人っていうイメージもあるわよね。
顔は少し強面だけど、ほんといい人ってイメージよね。
本当の本当のところはどうなのかしらね。

ワンナイPRESENTS 「くずLIVE」





芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸人

ダウンタウンDX「芸人大集合SP」

10月20日(木)放送のダウンタウンDX
なんとこの番組も500回を迎えたとか。
今回は、500回突破シリーズの「芸人大集合SP」。
初めてギャラをもらった年から数える「芸歴ランキング」
13位 武勇伝でブレイク中のオリエンタルラジオ(半年)
中田は現役慶応ボーイ(4年)で藤森は、明大卒という高学歴コンビとか。
12位 レイザーラモンHG(8年、HGとしては3年)
相方の出渕は、自分にキャラがないことにあせっていて、最近RG(リアルゲイ)
を始めたとか。同期にはドランクドラゴン、レギュラー、インパルスがいる。
11位 北陽(9年)
「1番もてた頃です。」とデビュー当時の21歳のかわいらしい?写真を披露。
9位 ビビる大木と次長課長(10年)
なんと同期だったのが、発覚。
次長課長は、ビビるを先輩だと思っていたとか。
河本は「なんだぁ、同期かぁ」と。
ビビるは、最初コンビでやっていた。今、相方は制作会社でADをやっていて、
その番組に打ち合わせにいくと、いるのでやりにくいと告白。
一方の次長課長も最初はトリオで「次長課長社長」だったとか。
社長がある日突然、岡山に帰りますと置手紙を残して逃げたという。
他の同期には、ガレッジセールがいる。
8位 山口智充(11年)
サラリーマンやって25歳でデビューしたとか。
同期には、ロンブー、ペナルティがおり、1年先輩にオセロ、ますだおかだがいる。
7位 カンニング竹山(14年)
最初、吉本でター坊ケン坊でやっていたとか。
当時のやせている恥ずかしい映像が流れて、あせる竹山。
もと相方のケン坊は、温泉をレポートさせたら九州一と、今レポーターをしているという。
5位 ほっしゃん。とよゐこ(15年)
ほっしゃん。数々と抜かれてきましたと。
同期には、ナイナイ、1年先輩に山田花子、雨上がり決死隊がいるという。
4位 山崎邦正(17年)
1年先輩に東野幸治、木村祐一がいる。
3位 ダウンタウン(23年)
同期には、ハイヒール、トミーズ。
2年先輩に山田邦子、ウンナンは、3年後輩だという。
2位 関根勤(31年)
ラビット関根で8年間やっていた。
同期には、さんま、紳介、2年先輩に鶴瓶、志村けんがいるという。
1位 加藤茶(41年)
1964年にザ・ドリフターズ結成。(ダウンタウン当時1歳)
1年先輩に西川きよしがいるという。

ゲストの芸歴や、デビュー当時、同期に誰がいるかって話題、
どーでもいいようで、けっこう面白かったわ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。