2005年10月20日

サルヂエの女猿

10月19日放送でゴールデンに進出してきた
「サルヂエ」の司会の女の猿って、誰だろう、誰だろう?
って見てて、やっと最後の方でわかってすっきりしたわ。
はしのえみだわよね。
なんか猿に扮した方が若くてかわいく見えたわ。
あややと似てるって言ってもいいぐらいかしら。

サルヂエHP


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

太蔵議員、もしや有望?!

スポーツ報知によると
杉村太蔵議員が19日、国会内の「電子式投開票システム研究会」に出席し、
名称を「ワンタッチ投票」とすることを提案、即決で採用されたという。
太蔵議員が、選挙投票時のタッチパネルでの操作について
「とっつきにくい印象を持っていた。実際にやってみると簡単で分かりやすい、
ワンタッチ投票と名前を変えて普及すれば、もっと投票所に足を運んでもらえるのではないか」
と提案すると、出席議員から「いいんじゃないですか」「賛成」との声が出たため、
了承されたという。
これには太蔵議員は驚き、「本当ですか。名前変わっちゃうんですか」と。

「ワンタッチ」って、太蔵議員の世代らしからぬ、なんか古い感じだから、
他の議員にもうけたのかしらん?
採用されてよかったわね、太蔵議員。

一方、太蔵議員の「教育係」に、勝手に名乗りを上げている大仁田議員が19日、
議員会館の太蔵議員の部屋を激励文片手に突撃訪問したが、
太蔵氏は外出中でわずか1分で退室し、空振りに終わったという。。
この日の訪問はアポなしで、報道陣から「ちゃんとアポを取らないとダメなのでは」と指摘されると、大仁田議員は急にトーンダウンし「それは悪いなー。申し訳ない」と頭を下げ、
いつも通り「杉モト君」と名前を間違えて、平謝りしたそうだ。
そして、「あー、タイゾー、もうめんどくさくなっちゃったー」と天を仰ぎ、
教育係就任断念を、におわせていたという。

アポなし訪問なんて、大仁田議員に人を教育する資格はあるのかしらん?
しかも人の名前まで間違える始末。
「あー、ファイヤー、もうめんどくさいー」by太蔵議員?に同感だわ。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:56 | Comment(2) | TrackBack(4) | 政治家

ロンハー 「格付」二面性のある山口もえ。

10月18日放送のロンドンハーツの格付しあう女たち。
今回のテーマは、「裏で何やってるかわからない女」。
青木さやかは、梨花を10位、鈴木紗理奈を9位、自分を8位と順位し、
理由は、バカ正直、お金より愛、私達「ハート政党よ」と。
確かに、梨花、紗理奈、青木は、自分をさらけだしているような感じよね。
7位の飯島愛は、実は裏は地味だと予測する。
6位の杉本彩は、知られざるエロスの世界を経験した上で、
今は落ち着いていると。
それに対し杉本は「いや、まだ先があり、その先に行きたい」と。
この人はいったい、どこまで行って、どこまでさらけ出すのかしらん?!
5位の川村ひかるは、虫と食べそうだからと。
川村は、それに対し、否定せず「昨日クモが出て本でぶったたいた。」と告白。
青木が「そう実は、強いと思う」と。
4位の熊田曜子は、若手グラビアアイドルを束ね、気に入らないヤツは、つぶしそうと。
熊田はよくグラビアアイドルを食事会を開いていて、
前に青木を誘ったが、断られたとか。
青木は「だって仲良くないもから」と。
その食事会で、グラビアアイドルたちは、悩み相談会をしているという。
あの番組で、ふられてどうしていいかわからなかったとか・・
格付はむつかしい番組だとか…
それに対し、青木は「グラビアアイドルがトーク番組で頑張っているのが、
わずらわしい」と毒づく。
グラビアアイドルも芸能界で生き残っていくのは、大変だものね。
熊田曜子
熊田曜子/Day Off(東京美優) ◆20%OFF!
3位は、国生さゆり。理由は、酔うと人格が変わる。
実際青木は、酔った国生に尻をオラオラとけられたことがあると告白。
国生は、否定せず、「酔うと人が変わるので一人で飲むのよ。」と。
「TV見ながら、自分にダメ出ししたりしながら飲む。」と。
寂しすぎると淳。ほんと×イチ女優の悲しい姿だわ。2位の家田荘子は、青木のイメージで、密輸してそうだからと。
家田は確かに、空港の荷物検査でよくひっかかったり、職務質問によくあうという。
そしてその後、家田の金髪の話になり、
青木が「ビールで脱色してそう」と。
家田は2週間に1度2時間かけてアメリカ村でブリーチするとか。
亮とブリーチは痛いと盛り上がる。
杉本彩とはまた違う世界を話してくれそうな家田だけど、
この格付メンバーでは、ちょっと年いってて浮いてる気がするのよね。
1位の山口もえは、天然キャラ、すべらせ屋で
絶対に裏に専用作家がついているはず!と。
打ち合わせをしてないとあんなに面白くないと。
もえは、「私には作家がいます!」となぜか認める。(いない、いない)
もえは、天然でおっとりしたかわいいイメージだったけど、けっこう年もくってきたし、
TVに出ないときは、早口だとか自分で言ったりして、私実は、裏があるんです!みたいに
自分を変えてきたわよね。
IT長者との熱愛報道で、意外と裏ではしっかりやてるのねっていう印象もついたし。
二面性をもつイメージが相当ついてきてるから、堂々の1位だわね。


一般男性のアンケート結果は、青木の格付けの話が長くなってしまったので、
また次回にさせていただくわ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。