2005年10月19日

クイズヘキサゴンU、はじまってしまったわ〜。

「クイズヘキサゴン」、最後の方は、当初の心理作戦クイズはやめて、
安い芸能人をより集めて、誰がバカ?みたいなクイズ番組に成り下がってしまったので、
やっと最終回になったとおもったら、
今日、同じ形式で「クイズヘキサゴンU」として始まってしまったわ。

紳介が司会じゃなかったら、面白くもなんともないクイズ番組だけど、
紳介の話術がたくみなので、ついつい見てしまう。
あの暴力事件後、少しトークにキレがなくなったとか言われてたけど、
まだまだ健在かしらん??
でも紳介のトークって他人をおとしめるっていうか、悪口、けなし系の笑いよね。
アイドルや女優には、おべんちゃら使うときもあるけど、
言っても大丈夫そうなアイドルや女優には、けっこう言うわよね。
磯野貴理子や光浦靖子などの芸人には、言いたい放題だけど。
あと大物俳優なんかにも突っ込みいれるけど、
なぜかイケメンには、優しくない?
持ち上げることが多いような気がするわ。
紳介は自分の顔にコンプレックスもってるけど、
だからってイケメンに対して、毒はかず、逆に褒めるのは、
なんでかしらね。
結婚もしてるし、浮気も多いみたいだから、
男好きなわけでは、なさそうだけし。
でもほんとグラビアアイドルとかよりも
イケメン俳優の方をもちあげるのよね。
謎だわ〜。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

ロンハー オシャレゲートにて分かった梨花のカリスマ性?!

10月18日放送のロンドンハーツの「オシャレゲート」のコーナーより。
人気モデル東原亜希が出演。(消費者金融ディッグのCMで「忘れないで〜♪」って
歌ってる子よね。)。
東原のファッションのこだわりは「梨花みたいに」とのこと。
この日も梨花が流行らせたという、イニシャルのペンダント(ハワイアンジュエリー)
を身に付けていた。

東原や他のモデルにも梨花は、憧れの存在で、梨花が表紙のファッション誌は、
必ず買うとのこと。
東原はJJモデルのオーディションで梨花賞をもらったという。
梨花は、東原を選んだ理由を「目ヂカラがあるから」と。
ちょっとモデルにしては顔が大きいような気がするわねぇ・・・

東原のその日のファッションは、かわいい系花柄のミニのワンピースに
Gジャンをはおっていて、淳がしきりにワンピースが好きだと興奮していたわ。
梨花いわく、「今年の秋春の流行はメインは黒でブラウンもひそかにきていて、
梨花はブラウン派」だと。
東原のワンピースは、ブラウン系でブーツもブラウンなので、
梨花は気に入っていたみたいよ。

東原亜希
東原亜希/SRS 格闘技ビジュアルクイーン

ファッションのことは、やはり詳しい梨花。
今はかなり汚れキャラだけど、かわいいところもあるので、
モデル達には、大人気なのかしらん?

辺見えみりのファションに関しては、
梨花は、すぐにブーツのブランド(クロエ)を当ててたわ。
えみりがしているディオールのブレスレットと指輪を見て、
梨花は、気に入ったらしく、「真似していい?」って
聞いてたわ。さすがカリスマ???!
それでもえみりの下がフリフリのスカートに上はなんでもないキャミソールとかを
あわせる上下のギャップが大人風と
きちんと?解説もしていたわ。
ちなみにえみりのバッグは、エルメスのバーキンで、
19歳の時、初CM出演記念に現金(100万)で購入したのですって。
19でバーキン、うらやまし〜。

またソニンのキラキラストーンのついた白のパーカーにウエスタンブーツを
着用しており、
青木さやかが「キラキラとブーツは×」とファッションリーダーのふりして言うと、
梨花は「ウエスタンにはターコイズ」がいいとアドバイス。
基本は自分のテンションがあがるものを身に付ければいい
=おしゃれは楽しむもの!と
なんか梨花の人気がわかったような気がしたわ。
でもバラエティでもどんんどん活躍してほしいわね。
ちなみにソニンの身に付けていたティファニーのネックレスは、
20歳の記念に母から贈られたものだそうよ。
ディファニーは定番かしらね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ

アンガールズの恋愛秘話?!

10月18日の「踊るさんま御殿」での話です。
テーマは「他人に振り回された事」。
アンガールズの田中は、3年前のバイト生活の時に、好きな子ができ、
恋愛経験の乏しい田中は、どうアタックしていいか分からず、
そのバイト先の「恋の達人」と呼ばれている人に、アドバイスを受けたとか。
最初は、メールを何度も送り、アタックし、そして1週間プツリと
やめて、またメールするといいという。
その通り、やった田中は、1週間後に「おはよう」というメールを送ったら、
「それ、A君と同じ作戦じゃん!」と言われたのですって。
結局、告白したが、無理、怖いと言われて撃沈したとか。
「夢に出てきて、私を殺そうとする、やり返そうとしたら、体を
グニャグニャにしてくる。」それが怖いという理由らしいわ。
さんまには、「おまえらキモイで売れてるのに、恋愛できるわけない」と。

でも南野陽子は、「恋愛に慣れて無い方がいい。」と田中を擁護。
吉岡美穂は「多少は過去が合ったほうがいい。」と、
浅丘雪路は「恋愛経験は豊富な方がいい」と。
浅丘の発言に対し、南野は「私は新品がいい!」と。
これがナンノがいまだ結婚できない理由かしらん??

田中は、今まで大学時代に一人だけ付き合ったことがあるとか。
彼女とはポケベルで知り合い1年続いたらしいわ。
ちなみに相方の山根は、モテル男はファッションからというのを信じて、
ファション誌を読み漁ってるんですって。
でも全然モテないって。
山根って佐藤江梨子や山川恵理佳と噂にならなかったかしらん??
意外にモテる?

笑ビ! アンガールズ 〜ナタリー〜

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。