2005年10月18日

離婚会見前の大沢樹生 目撃情報。

今朝の情報ツウの「ウワサの地獄耳」のコーナーの中で
「地獄の小耳ショー」と題し、TUTAYAオンラインショップによせられた
芸能人目撃情報をやっていました。
先月始め(離婚会見前)に目黒のダイエーでかわいい息子と二人で
ソフトクリームを食べている大沢樹生を目撃したと情報がよせられていたそうです。
親権は、元妻の喜多嶋舞がもっているそうだけど、
実際には、息子は大沢と生活しているとのこと。
目撃された時の姿は、まだ暑かったせいかキャップ、Tシャツ、短パンにサンダル
だったそうです。(ローラースケートはもちろんはいていなかった・・・当たり前でしょうよ!)
そのコーナーに出演していた脚本家の井沢満が、
大沢とは一度自分の作品に出演してもらった時から、時々、食事をしていたという。
ただあるときからパタリと連絡がこなくなったとのこと。
離婚で忙しかったのかなぁと。
さらに井沢は、大沢のことを、新しい感じの色っぽい悪役が似合う
レアな存在。役者としての生命は長いと褒め称えていたわ。

そーいえば、派手なシャツのチンピラ役が多いような・・・
Vシネマとかも似合いそうね。(もう出てるのかしらん?)
2時間ドラマにもよく悪役で出てるわよねぇ。
2時間ドラマには、よく元アイドルが出てるけど・・・
う〜ん、ひかる一平、布川敏和、前田耕陽などかしらん。
なんかみんなアイドル時代引きずってて、悪役にはなりきれてないわよね。
そこへいくと、大沢はもともとクールな悪役顔だからもしかしてほんとにレアで貴重かも!?


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 熱愛・破局

東京フレンドパークU もこみち出演

「東京フレンドパークU」っていつから3人で挑戦になったのかしらん?
10月17日のゲストは、「ブラザービート☆」で共演中の田中美佐子、生瀬勝久、
そして今大人気の速水もこみち。
バスケとサッカーをしていたという、もこみち。
これは期待できそう?と思ってたら、いきなりウォールクラッシュで、
失敗ジャンプからよじのぼりの見事クリアジャンプ。
この運動神経は期待できそう。

その後も一人だけ色の違う緑ジャージの生瀬が少し足を引っ張るものも、
グランドスラムにむけて、着々を金貨を獲得していく。

「ボディ&ブレーン」でのもこみちへの出題は、
憧れの竹野内豊の出演ドラマを4本答えろとのこと。
そもそも芸能界には全く興味のなかったもこみちだが、
いろいろとスカウトの話があり、今の事務所の熱意に動かされ、
やってみる気になったという。竹野内のファンだったそうよ。
ファンだけあって見事正解!!

二問目は、肉が大好物で肉にはうるさいもこみち。
肉のブランドを5つ答えろとのこと。
松阪牛、米沢牛、など答え見事正解!!
もこみちは、料理が得意で、特にもこみち特製カレーが得意とか。
家族と一緒に同居しているが、一人で作って食べているそう。
そして、この「ボディ&ブレーン」でも金貨を獲得し、
最後の「ハイパーホッケイ」にグランドスラムの夢をたくす。
しかしながら大健闘の末、破れ、グランドスラム達成はならず。

しかし、まだダーツで大逆転が…!?
なんと美佐子が車を当てるのよ!すごい。
一人1台だからね。もこみちもニンマリ。
もこみちのリクエスト商品は、肉好きだけに、牛肉。
しかしもこみちは、2本挑戦しながらも2本ともたわしに終わるのよね。
まぁ、車もらったから、よしでしょうか。
それにしても、美佐子さんすごいわ。
もこみちもほんと顔が小さくてびっくりしましたわ。

速水もこみち2006年度カレンダー


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | バラエティ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。