2005年10月31日

氣志団・綾小路とまちゃまちゃの関係2(実家が近所)

氣志団・綾小路翔とまちゃまちゃ(魔邪)が同級生だったというのは、
先日の「ミュージックステーション」にて明らかになったけど、

氣志団・綾小路とまちゃまちゃの関係。の記事は、こちら

10月30日放送の「歌笑HOTヒット10」でも、
たまたま共演し、その話を。

二人とも千葉県出身で中学校が同じだったとか。
綾小路がまちゃの実家を「つぶれそうな床屋」と言えば、
まちゃは、「おめぇーの家こそ、薄っぺらくて今にも倒れそうなくせに」
と答え、とってもいいコンビ?!

二人とも鳴り物入りで中学に入学したらしいが、
綾小路は、「あの小学校には、犬のうんちを食う女がいる」とまちゃの
ことを聞いていたという。

デビューは、まちゃの方が先で、上京当時は、近所に住んでて、
まちゃは、綾小路の当時の彼女に3000円借りたまま返していないという。
そんな関係の二人だが、この「歌笑HOTヒット10」に出演する前日、
綾小路にまちゃから「やっと一緒に出ることができるね」みたいな
メールが届いたとまちゃのかわいい一面も暴露する。
ちなみにまちゃは、氣志團では、幸信とも同級生で、
中学時代は、いつも幸信に髪を切ってもらっていたんですって。

同級生だった二人が、こうして今、芸能界で活躍してるって
なんかすごいわよね。
また二人の過去を暴露してもらいたわ。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

ISSAってどうしてこんなにモテモテ??

DA PUMPのISSAが30日、都内で映画「仮面ライダー THE FIRST」
の公開記念イベントに出席した。
主題歌「Bright! our Future」を手掛け、
悪の秘密結社ショッカーの幹部役で出演もしている。
仮面ライダーの大ファンで「怪人役は正直、ショックでしたね。
(ライダーの)2人とも格好良すぎる。いじけて帰りました」と話したという。

確かに、仮面ライダー役の黄川田将也、高野八誠と並ぶと、
背が低くて、なんかずんぐりむっくり。
そりゃ、顔は男前だけど、なんか、いじけるのも分かる気がするわ。

それにしてもなんでISSAは、こんなにもモテるのかしらね。
今までいろんな女性芸能人と噂になってきたけど、
最近では、今”視聴率女王”とも言われる伊東美咲との熱愛も発覚したわよね。
伊東の事務所サイドでは、ISSAとの熱愛は、マイナスイメージと
捕らえてて、今後は、事務所が徹底的にガードするって話みたいね。
ISSAと付き合ってるって、あびる優みたいに、
なんか騙されてる馬鹿な女のイメージだものね。
夫人は、本当に美咲には、ISSAと別れてほしいわ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | アーティスト

坂下千里子 空気が読めない。

10月30日放送の「フジ銀行貸付係」に出演した坂下千里子。
この番組は、芸能人の収入と支出を見て、
銀行等でいくら借りれるかの価値を判断する番組。
千里子のアピールポイントは、長寿番組のレギュラー
(「笑っていいとも」、「もしもツアーズ」、「志村どうぶつ園」等)
を数本持っているということ。
そしてバラエティタレントとして「空気が読めるタレント」だということを強調する。

しかし友人の上原さくらが証言するには、
千里子が上原夫妻の旅行についてきて、
海では上原の旦那に荷物番をさせ、泳ぎまくったという。
上原は旦那と二人だけで泳ぎを楽しむことは出来ず、
写真も旦那に撮らせてばかりで夫妻の写真が一枚も撮れず、
全然空気が読めないと。

支出面は、収入の半分を洋服にかけるほどの、洋服好きだとか。
洋服の整理のために引越しも多いという。
趣味の洋服関係で何か副業をしたいと野望をもっているらしいわ。

そんな千里子ももう29歳がけっぷち!?。
セレブ婚を狙っているのだろうけど、なかなか浮いた噂も出ないわよね。
その逆に神田うのは、モデルから好きな洋服関係でデザイナーの副業が大成功で、
この度、パチンコ業界の御曹司との熱愛も報道されて、
何もかもうまくいってる感じよね。
千里子は、うのがうらやましくてしょうがないかもね。

番組の戻るけど、
フィナンシャルプランナーによる、今の千里子に貸せる金額判定は、
バラエティタレントの座も10年後は、どうかわからないということで、
1,500万円(返済期間10年)という結果だったわ。

坂下千里子写真集


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

2005年10月30日

40歳にして掴んだ女の幸せ・藤田朋子

10月28日放送の「Dのゲキジョー」にて、4月に結婚した女優・藤田朋子が
結婚秘話を初告白。
藤田の夫は、アコーディオン奏者の桑山哲也。
40歳の藤田より7歳年下の33歳だけど、
年齢差を感じさせなかったとか。
女優業のかたわら音楽活動をしている藤田が友人のコンサートで
演奏している桑山を紹介されたのは、4年前。
その後、友達として連絡はとっていたが、
2年前、ディズニーシーに友人たち4人と行くことになったが、
2人が行けなくなり、藤田と桑山だけで行くことになり、急接近。
その後、藤田の方が積極的にアプローチを続け、
交際、結婚となったという。
藤田は、38歳まで、あまりお付き合いというのをしたことがなく、
やりたくてしかたなかったという。
メールも500文字の半分以上ハートマークで埋め尽くすという気合の入れよう。
桑山は、付き合おうかっていう話になったとき、
「年齢的に重いなぁ」「逃げられないなぁ、やっちゃった」という気持ちに
なったとか。
藤田は、番組内で桑山を「哲ちゃん」と呼び、かなりのラブラブぶりを発揮。
桑山もまんざらでもなく受けてたってたわ。
正式なプロポーズと披露宴がまだな二人は、番組で共演者が見守る中、
ケーキカットを。そして桑山のプロポーズの言葉に涙ぐむ藤田。
40歳すぎてもまだまだ純情乙女の藤田だったわ。
それから二人のラブラブな新婚生活等も紹介されたけど、
なんか、もーどーでもいいくらいラブラブでどうぞご勝手にという感じだったわ。
40過ぎの純情乙女は、少し見苦しいかもね。

一方、先日、24歳の乙葉がHMV渋谷店で握手会に登場し、
「今、幸せです。」本当に幸せそうに言っていたのは、
素直にこちらまで本当に幸せな気分になったわよ。

この差は何なのかしらね。
ただ単に年の差かしら?!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年10月29日

「めちゃイケ」数取団SP・V6登場!

本日放送の「めちゃイケ」の数取団スペシャルに、
今年、結成10周年を迎えたV6が出演。
V6は、めちゃイケメンバーの数取団の扮装にて登場。

坂本(矢部)・・・矢部と同じ34歳で、
         V6結成前に旅行代理店でサラリーマンの経験がる過去あり。
井ノ原(加藤)・・・加藤と同じ眼力?をもつ。        
          ジャニー社長に「You、整形したら?!」と言われた過去あり。
三宅(浜口)・・・扮装すると優とそっくりに。
         バカさ加減も似てるとか。
         ちょっと前まで筑紫(ちくし)哲也を筑紫(つくし)哲也と
         言っていた過去あり。
長野(有野)・・・有野と地味さが似てると。
         「金八先生」に出演した過去がある、正統派ジャニーズだと主張。
         「原宿行ってごらんよ、先生」というセリフがあったとか。
森田(山本)・・・山本(光)を尊敬しているらしい。
岡田(岡村)・・・「たけしの元気が出るテレビ」のジャニーズ予備校出身だとか。

V6のメンバーのそれぞれの過去が暴露される。
そして、一人だけ扮装を真似されなかったメンバーが武田真治。
武田もジュノンボーイの前にジャニーズ事務所に履歴書を送って落ちたと告白。

武田が落ちて井ノ原がうかったというのが、
不思議よね。
V6って年齢差あるけど、とっても仲良さそうだわ。

●V6“Orange”<初回限定生産盤>CD3種+10周年記念バッジ3個付(2005/10/12)


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ

奥菜恵のドラマ、大コケ。

10月28日放送の「2時ワクッ」で、巨乳タレントMとヒルズのF社長が
バーでデートしている現場が目撃されたと言ってたわ。
Mとは、MEGUMIのことかしらん?
Fは、間違いなく奥菜恵の元旦那、サイバーエイジェントの藤田社長のことだと
思うのよね。
「めぐみ」つながりに、微妙に反応してしまった夫人だわ。
それにしてもヒルズ族はもてるわね。
お金があるからって、MEGUMIも同じ職場(芸能界)の先輩のお古でいいのかしらね?!
一方、奥菜は、「今夜ひとりのベッドで」で久々に女優復帰し、スタッフの期待を一身に背負ったのに、フタを開けてみれば大コケですって。
初回視聴率9.0%は今季ドラマの最低を記録してしまったそうよ。
夫人も奥菜の復帰に興味あったけど、裏の「大奥〜華の乱」を見てしまってるわ。

やっぱり女優は無理。新たな金持ちでも捕まえてサッサと引退した方がいい」と関係者の間で評判が散々なのだそうよ。
結婚してる時から、いろんな男との噂がたえない奥菜だから、
またすぐいい男見つけて、結婚して今度こそ引退した方がいいかもね。
それかやはりヘアヌードかしらね。
元人妻って…なんかいいわよね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女優

上戸彩の好きな芸人ベスト10!

10月26日放送の新番組「お笑いLIVE10!」
毎週、ゲストが今気になる&好きな芸人10組を発表し、
その芸人達が生でネタを披露する番組らしいわ。
初回のゲストは、上戸彩。
お笑いのDVDを朝まで見てしまうほど、お笑いは好きとのこと。
そんな上戸のベスト10は、以下の通りよ。

10位 レイザーラモンHG
9位  次長課長
8位  長州小力(プヨプヨしたお腹が大好きなんですって)
7位  マギー審司(ラッキーをプレゼントされ、喜んで(?)いたわ。
6位  ビックスモールン
5位  アンタッチャブル
4位  大木こだま・ひびき(母もファンとか)
3位  ヒロシ
2位  レギュラー
1位  劇団ひとり

この順位に、夫人もどうコメントしたらいいのか分からないのよね。
無難ってことかしらね。


上戸 彩 in あずみ2 Death or Love

一方、上戸に1位に選ばれた劇団ひとり。
最近は得意の“ひとり芝居”の他にもトークバラエティーや映画の吹き替えなどにも
挑戦していて、芸域の広さを感じさせるとか。
レギュラー番組も5本持ち、芸人の中ではトップクラスに。
頭の回転は抜群に速く、派手さはないが着実に芸能界での地歩を固めているから、
息の長いタレントになりそうとのことよ。
ひとりの番組は、あまり見たことはないのだけど、
「ジャニーズ」のネタが大好きなのよね。




芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

2005年10月28日

氣志團・綾小路とまちゃまちゃ(魔邪)の関係。

本日放送の「Mステーション」に氣志團が初出演。

綾小路翔とまちゃまちゃは同級生らしいわ。
そのよしみで、まちゃは、氣志團の
プロモーションビデオに出演したことがあるとか。
しかしその出演時間は、たったの2秒!
まちゃは、「親も分からないほどの短い出演、サブリミナル効果じゃねぇか!」と
VTRで登場し、毒づいていたわ。
 
また、まちゃは、Bzのプロモにも出演した経歴があるそうよ。
そのときの出演時間は、23秒だったそうよ。

綾小路とまちゃが同級生って、同じジャンル?ってことで、
なんか納得できた夫人でした。

● 氣志團 ” 1 / 6 Lonely Night ”CD 

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

KAT−TUN亀梨もロッテ優勝おめでとう!

ロッテのチョコレート「クランキー」とガム「プラスX」のCMに出演中の
KAT−TUNの亀梨和也がサンケイ新聞に「31年ぶりの出来事が、
僕らがCMに出ている今年だなんてホント感激です」と大喜びのコメントを
送ったそうよ。
残念ながらスタジオ収録の仕事があり、テレビ観戦はできなかったが、
「僕も子供のころからずっと野球をやっていたので、自分のことみたいにうれしい。
すごい勢いのある勝ち方だったし、なんだか日本中が元気を分けて
もらったような感じですよね」とガッツポーズだったんですって。
でもそもそも亀梨はほんとにロッテファンだったのかしらね?

ロッテに亀梨が!? の記事はこちら
青春アミーゴ<通常盤>修二と彰【サ】【邦楽】【CD】【予約】


また10月27日放送の「なるトモ!」で、なるみが
バレンタイン監督は吉本興業とマネージメント契約を結んでいて、
私らの後輩やと言ってたわ。
今年のオフは、吉本がバレンタイン監督のTV出演をマネージメントして、
もうけるのかしらね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | スポーツ

横内正と堀越陽子の離婚問題

今、やってるドラマ「熟年離婚」と同じ感じかなと思いきや、
全然違う離婚問題。
こちらは、夫から妻への三行半をつきつけた形。
ただ、横内は勝手に自宅を出て、生活費とか一切いれず、堀越の再三にわたる
話合いの要求も無視してるとか。
しかも横内には女性の影があるらしいとのこと。
そもそも堀越は、妻子ある横内と略奪婚なんだってね。
また自分も同じ目にあったってことかしらね。
堀内は生活費の支払いを求めて調停を申し立てたというから、
お金の問題で、これから泥沼化していくんだろうけど、
なんか勝手にすれば?って感じなので、
あんまりワイドショーとかで取り上げないで
ほしいわよ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | 結婚・離婚

2005年10月27日

河相我聞のラーメン店 流行ってる!?

本日放送の「なるとも」にて、
河相我聞が経営するラーメン店「我聞」立川店を紹介してたわ。
このお店、全国に5店舗(立川、池袋、千葉、明石、高松)あるとか。
そもそもラーメン店のプロデュースをすることになり、
だんだんと遊びが真剣になって、自ら経営することになったとか。
食を追及するタイプではなかったが、今はどこに行ってもラーメンを食べて研究するように
なったんですって。
家族には反対されたが、今は、時々奥様も来店し、お世辞かもしれないけど、
今までで一番おいしい」と言ってくれるそう。
だいたい月1でお店になって実際調理しているそうよ。
カフェ風で女性が一人でも入れるようなお店で、1日500杯出ていて、
なかなか繁盛しているよう。
最初は我聞目当ての来客が多かったが、今は、その味で来客数が伸びているとのことよ。
時々2時間ドラマで共演する「なるとも」ゲストの布川敏和が、
ロケの空き時間に、「ちょっと店行ってきます」と言って出て行くことがあったそうよ。

人気メニューは、エビ味噌スペシャル(1,050円)。
夫人は別に我聞なんでどーでもいいのよね。
とにかくラーメンがおいしそうだったわ。

ちなみにリポーターがいうには、麺を茹でる蒸気の効果か、
我聞の肌はツルツルだったそうよ。
ほんとどーでもいいけど、肌はツルツルになりたい夫人よ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | 俳優

なっちの写真集・24歳って何か意味ある??

元モーニング娘。の安倍なつみが11月2日に「アロハロ! 安倍なつみ写真集」(角川書店)とDVDを発売するらしけど、安倍は「ありのままの24歳の写真や映像でギュッと収められたかと思います。素のなっちを感じてほしい」。とPRしたそう。
19、20歳、25歳とかなら、なんか女の節目って感じだけど、
24歳って特に意味ないと思うのだけど…
しかも微妙な年齢だしね。
◆11月02日発売◆安倍なつみ/アロハロ!安倍なつみDVD

ソロデビュー曲は「22歳の私」だったのね。
ほんと年齢にこだわりすぎ?!
安倍なつみ/22歳の私

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2005年10月26日

愛エプ軍団の勝利はキャプテン貴理子次第?!

今夜放送の「愛のエプロン紅白SP」でも100点と好成績を出した杉本彩。
番組のご意見番、服部先生も納得の「かにピラフ」と「カニクリームコロッケ」。
「カニクリームコロッケ」は初挑戦だったらしいけど、
出演者全員が味見するほどの素晴らしい出来栄えだったみたいよ。
年に5回くらいしか料理はしないとのことだけど、
料理の才能って持って生まれたものがあるんでしょうね。
エロの女王で売ってる杉本だけど、料理でも十分、女王様よね。

今回は、愛エプ軍団と男エプ軍団が対戦するスペシャル版だったけど、
磯野貴理子率いる愛エプ軍団は5連敗中とか。
やっぱ貴理子がキャプテンだからかしらね。
貴理子は波があるものね。
そして、堀越のりとインリンという爆弾の
どちらかが必ずメンバーになってるから、
かなりマイナスよね。
この二人の料理はありえないわよ。ほんと。

今回は、女王・杉本に鬼嫁・北斗晶(主婦バトルの番組等で料理上手と評判よね)
となぜか強力助っ人として
田嶋陽子(料理はよくするらしく、まあまあのデキだったわ。)
そして爆弾・堀越のりがメンバーで大マイナスくらって、
貴理子の波が今日はよかったので、愛エプ軍団が勝利したのよね。

堀越やインリンは、もうマイナスでしか計算しないとして、
やはり勝敗はキャプテン貴理子次第だと思うのよね。

そして今回は、北斗が時間ギリギリで春巻きを揚げているところに
貴理子が何を勘違いしたのか、空揚げしてると勘違いし、
親切心で火を止めてしまったの。
それに北斗も気付かなかったので、春巻きは、べちゃべちゃの揚げ具合。
春巻きの中身は、最高だったらしいから、
貴理子がいらないことしなかったら、もっと得点がとれて、大勝利だったのに。
やっぱり貴理子次第ってことかしらね。

堀越のり堀越のり/Coconut Girl ◆20%OFF!  インリン写真集 インリン・オブ・ジョイトイの造反有理 (初回配本限定ポストカ−ド付き!)


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

南海キャンディーズの今後に期待。

10月25日放送の「踊る!さんま御殿」に南海キャンディーズが初登場。
静ちゃんのバストはなんと105センチ。
アンダーは85センチで、その差20cmの巨乳に、一緒に出演していた
グラビアアイドル真鍋かをりと森下千里も驚きと羨望のまなざし!?

静ちゃんは、身長も182センチあり、トイレも一苦労とか。
売れない時代のバイトも制服が入らないと言う理由でなかなか雇ってもらえなかったらしいわ。

ボソボソ喋るし、大きいだけ?と思ってたけど、
他のゲストのトークでもさんまに振られると、なかなかうまく切り返しもしてたので、
「M1グランプリ」準優勝の実績も今の人気もうなづけるかも。
南海キャンディーズの今後に期待だわ。
あとマジで相方の山里と結婚してくれたら、面白いのに…
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸人

森下千里が振った男と結婚した安達祐実。

10月25日放送の「踊る!さんま御殿」で、
森下千里がさきほど安達祐実と結婚したスピードワゴンの井戸田に
1年くらい前にくどかれたことがあると暴露。
森下は自分が振った男が他の女性、しかも自分がTVで見ててファンだった
安達と結婚と聞いて、ショックを受けたと告白。
TVで結婚報道を見たとき、思わず、井戸田の相方の小沢に電話してしまったとか。
森下は別に井戸田が好きだから、ショックだったと言うわけではなく、
自分がシングルなのに、自分に告白した男が結婚したことがショックだったらしいわ。
その気持ち、なんか夫人もわかるかも…

一方、10月24日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に
舘ひろしのゆかりの芸能人としてゲスト出演した安達。
なんとその場で舘に結婚報告を。
「積み木くずし」で親子の役で共演した二人。
共演中、すでに井戸田との結婚を意識していた安達だが、舘や
母親役の杉田かおるに「結婚はしないほうがいい」と散々言われてたので、
なかなか言い出せなかったとか。
杉田も離婚直後だったものね。
舘に演技が素晴らしいと褒められていた安達だけど、
子役の頃から顔が全然変わってないわよね。
これから年を重ねてもずっとこの童顔なのか、数十年後がかなり気になるわ。

森下千里 DVD 「D-Splash!」SpecialPrice  digi+KISHIN DVD 安達祐実


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | 結婚・離婚

2005年10月25日

磯野貴理子亀梨和也の携帯番号GETならず。

KAT―TUNの赤西仁と亀梨和也がNTTドコモの「FOMA902iシリーズ」の
新キャラクターに起用されることになったそうよ。
二人ともほんとにドコモユーザーなんですって。
田口淳之介くんファンの夫人としては、なんで赤亀だけの起用なの????
ってちょっと怒りモードよ。

また今夜放送された「伊東家の食卓」にゲスト出演した亀梨。
ドラマのロケの合間に、みんなで楽しくできる裏技ゲームを教えてほしいと。
@お札を一発で机から下に落とす裏技
机の上からお札が半分でるようにおき、置いた部分をシャーペンの芯ケースで押さえ、
出てる半分の部分に人差し指をすばやくおろし、シャーペンの芯ケースは動かさず、
一発でお札をとる(落とす)という。
それで、みんなが、すごい!へぇ〜!てっ。(いう訳ないかも・・・)
これでミンナ盛り上がるねの伊東家の言葉に、
亀梨は「実は、今財布にお札が入ってないんです。800円しか入ってません。」と。
まだまだ売れ始めの亀梨。給料は安いのね。

A電卓で携帯番号をあてる裏技
相手にその人の携帯電話番号を電卓に入力してもらい、ある数字をかけたり、
足したりしたら、その人の番号が分かるというもの。
亀梨が磯野貴理子に自分の携帯番号を電卓に入力させ、
亀梨があてるということで、自分の携帯から貴理子の携帯に電話し、
見事当てたことを証明する。
貴理子は驚きながらも、
亀梨が自分の携帯にかけてくれたので、「やった〜!亀梨君の携帯番号GET!」
と喜ぶもつかの間、なんと亀梨君、非通知でかけてましたってオチ。
貴理子なら人妻だし、害なさそうだけど、かかってきたらうるさいかもね。

●KAT−TUN “KAT−TUN Live 海賊帆 ”<ハマダオリジナルバッジ>DVD(2005/5/3)



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | アイドル

神田うのと梨花の関係は??

今日の「笑っていいとも」にエッセイ「うのはUNO」の発売のPRも
かねて神田うのがゲスト出演。
最近は、パンストやらウエディングドレスのデザイナーとして大活躍(大儲け)で、
あまりTVでは、見かけなかったわよね。
でも今日もやっぱり「うの」だわ。
って思わせるようなノリだったわ。
そういう、うのももう三十路だとか。

夫人が気になったのは、レギュラーの梨花が今日はやけに静かだったこと。
同じモデル出身でも仲がいいとは限らないわよね。
てっきり、うのは梅宮アンナと友達で梨花もアンナとは友達みたいだから、
うのと梨花も友達だと勝手に思い込んでたわ。
別に避けてる感じはなかったけど、なんかありそうかなと思ってしまったのよね。

うのが付き合う男は、いつも金持ちで梨花は嫉妬してるのかしらん?
今も、うのは、パチンコ業界最大手企業の「日拓ブループ」の御曹司との交際している
らしいわね。
あっ、でも梨花は、お金よりも愛をとるタイプみたいだから、
嫉妬はしてないのかしらん?
恋愛が両極端すぎて、気が合わないのかしらね。

Tuche(トゥシェ)UNO_COLLECTIONシークレットリボン



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント

舘ひろしに関する噂!

10月24日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」のチャンプのゲストは舘ひろし。
この度、7年ぶりに「あぶない刑事」映画で戻ってきたわよね。
それにしても舘は、独特の雰囲気をもつ俳優だわね。
私生活も浮世離れしてそうよね。
先日、放送された「積み木くずし」で共演した安達祐実がいうには、
舘は、衣装がおやじ臭かったのをすごい嫌がっていたとか。
スーツに白い靴下とか許せないとか。
確かにそれは、夫人的にも×だわ。
またロケ先でもバスロープ姿だとか。
しかもパンツをはいてないらしいわ。
番組が調査した噂によると、
@ コンビニとファミレスに今までに一度もいったことがないとか。
やっと最近、ロケで初めてコンビニに、
ロケの空き時間に、ファミレスに行ったらしいわ。
また安達によると、ファミレスに行ったのは、「積み木くずし」の
ロケの合間で、共演者に「ロイホに行った」とうれしそうに言っていたとか。
なんかかわいいわね。
A 携帯を持っていない。
いる時、借りればいい。急用はない。と言い切っていたわ。
B 石原良純をボコボコにしたことがあるとか。
ボコボコではないけど、ポコくらいかなと。
松本は、「天気予報が外れて?」とからかう。
良純が石原プロに入りたての頃、石原プロの飲み会に、
良純はスタッフと飲んでて参加してなかった。
渡哲也から「良純は?」と聞かれ、「わかりません。」と言ったら、
「しめとけ。」と言われたので、遅れてきた良純を呼んで、
一発やったら、反抗的な目をしたので、プチッと切れて、次々に手が…。
そこへ渡がきて「ひろし、何してるんだ」と。
自分がしめとけと言ったのに…。
舘も浮世離れしたところが、なんか笑えたけど、渡の方が舘の上を行くかもね。
さすが団長だわ。

あぶない刑事 ◆20%OFF!

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2005年10月24日

またまた2時間ドラマ新シリーズ主演・船越英一郎。

月曜ミステリー劇場の新シリーズ山村美紗サスペンス「京都華道家元殺人事件」
に狩矢警部役として船越英一郎が主演。
どんどん2時間ドラマの主演シリーズが増えていって、益々絶好調な船越ね。
狩矢警部は、今までいろんな俳優が演じてきてるけど、
船越で少し若返った感じだわ。
狩矢警部の娘の和美(藤谷美紀)が事件を解決するシリーズもあるけど、
このシリーズの和美は高校生(前田亜季)の設定のようね。
おまけに奥さんの役を山村紅葉が演じるところが、なんか夫人のツボにはまったわ。
殺人事件の中にも、船越・紅葉・前田の織り成す家族ドラマも見れて、
ちょっとお得なシリーズかもよ。

船越英一朗が何故世間にうける?の記事はこちら

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

名倉&満里奈 人前式と披露宴。

私ごとですが、このブログの最初の記事が、名倉潤と渡辺満里奈の結婚報道だったのよ。
あれから半年以上たち、二人も昨日、挙式と披露宴をおこなったとか。

夫人がTVで見た情報では、
司会が徳光和夫、乾杯の挨拶が古舘伊知郎、弾き語りにトータス松本、
レポーターにビビる大木とあったけど、
報道等では、式の司会が徳光、披露宴の司会がみのもんた、とか
司会は徳光で、乾杯の挨拶がみのもんたとか、いろいろだったわ。
まぁ、誰でもいいかしらね。
他にも豪華な顔ぶれの出席者だったわね。
ちなみのそのTVに出ていた山崎邦正は、「親しいけど、呼ばれなかったんです。」と
言ってたわ。
なんかかわいそう・・・

名倉と満里奈の披露宴の司会者よりも、こちらの司会者が誰になるかの方が気になるわ。
今、打ち切り?と噂されている「笑っていいとも」の後番組の司会が
誰になるか?(中居正弘や爆笑問題が有力とか)
TBSの「NEWS23」の筑紫キャスターが高齢で、後任者選びが
水面下で行われているそうで、
その後任に恵俊彰の名前があかっているそうよ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚・離婚
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

